LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



かるぼーんオフ会!

8/10、8/11に行われた、かるぼーんメンバーによるオフ会をしました*
その記事をニヤニヤしながら変態文など、楽しかったことなどモリモリに書きますぜ!!
興奮ゆえに、かなり長文になりますがな!

参加者:主催いのまんさん、副主催エガメ君蒼狼ミルさん紫ネコきあさんなおちゃん 参加者のブログはおいらのブログの左側にあります!
オフ会記事をもう書いてらっしゃる方もいるので、そこで違った写真が見れるかと*

場所:東京、千葉銚子市

コトの発端は2月。エガメ君の強い思いがつたわり、夢は現実になりました!
色々、ごちゃごちゃしたり、予定狂ったりしましたが、やがて当日に。

                    -序ー

10日はふつーに私、仕事でした。
お昼頃、メールがあり、5人(いのまんさん、エガメ君、きあさん、なおちゃん、ミルさん)
は無事に東京に着き、東京タワー、ポケモンセンターを堪能してること。
ホッとしました*
私のとこも上司いないし、のんびり仕事できる~とお昼はその予定だった・・・・が

2時半にまさかの別部署。しかも残業。「みんな5時まで頑張って~!!」
なんて、帰りたい間際に言われ、苦手な先輩が隣にいるので、断ることができず。
残業しても、飛ばせば、いのまんさん一行が時間にバス降りても、なんとかなるだろうーと思い。
紫ネコが予定通りに電車ついて、いないオイラを心配。

おいら「残業だったんだから、待ってくれ~」
と言い、親父が紫を迎えに行くとかなんとかでタクシーを借りるのやめて
親父を使おう!!(おい)その作戦で行くことに。
仕事帰り、超渋滞。三重県ナンバーの車め・・!ゆっくり運転勘弁してくれ。
運転中に電話なりまくり。サツに見つからないようなんとかしましたが、
銚子駅で・・・・

やせいのけいさつかんが あらわれた !
そうろう は めのまえ が まっしろになった!
おいおいおいry 3分待ってと言われ、時間かかり、お金振り込みの用紙渡され釈放。

駅につくと、トランクやら重い荷物もった5人組みが見えた。
おいらは降りて、みなとご対面*
紫ネコはおいらの親父とマックで待機してました~!
残業で待たせて、親にまで怒られましたが、ようやくオフ会のはじまりいいいい!!!

文章長いので続きになります~
軽く挨拶をし、地元民のおいらが銚子オフ主催となり、先導~!
屏風ヶ浦と海と夕焼けのコントラストを見せたくてな・・・親父をタクシーにして
2台で行くことに*

お顔はプライバシーのため、ポケモンでモザイクにしてます*

いのまんさん:イーブイ君、エガメ:ゼニガメ、蒼狼:ルカリオ
きあさん:プリン、ミルさん:デンリュウ、なおちゃん:ロトム

みんなサンダルになり裸足になり、海の写真とったり、
波にじゃばじゃばしたり、エガメを着き落とそうとしたりw(おい

銚子マリーナ1
なおちゃんがいるぞ~!

いのまんさんと海w
いのまんさんと海~!

なおちゃんといのまんさんかな?
いのまんさんとなおちゃんが・・・!(汗
こらーなおちゃんのお母様に怒られちゃう・・・・!
・・・ではなく、写真を撮っていたに違いない(笑)

その後は、一旦、家にもどり玉。
さて・・きあさんがとある決断をしてしまった!!w
それは・・言えませんが、車の中での話。

写真が少ないので大まかに、色んなシーンでのラフイラストで様子をw

解説①
本当はエガメ君をイスみたいに折り畳んで、車で運ぶはずが・・・
きあさんが小さくて可愛いなおちゃんを膝枕・・・・・////
可愛すぎるぞ・・・!誰か写真取ってないのが残念なくらいだな。
おいらは運転手なので無理・・・むう。

よって、きあさん+なおちゃん=きなさんwww

きあさん「膝枕してもいいのよv うふふ*」
なおちゃん「すみません^^;」

蒼狼家に戻り玉して、一段落。私の家にかるぼ面子がお泊り!むふふふふw
いっぱい各地方のお土産ありがとうございます!
泊せるくらい構わないので、こちらが申し訳ない;;

オフ会~

しばらくして~太陽の里でお風呂へ!
きあさんがお刺身食べたい~そうなので、ここの1階で食べる予定でしたが
先にお風呂入ったら、かなり時間くった・・!
仕方ない。銚子の食べるところは9時には閉まっちゃうのが定番だからなあ・・・(汗
時間食ったのは、お風呂でオイラ達が女子会してたから*
露天風呂とかでなおちゃんの若いお肌を触りまくり・・・ふふふふ^^^^
温泉でカラスの行水してくださった男性陣が45分も待ったみたいで申し訳ない。。
んまー変更で2階のパスタとかある食事どころで飯を。

自宅に帰宅する際、周りのコンビニとかスーパー寄るのに何が何でも車が必要!
面倒なので、水や朝飯、深夜オフのために犬吠セブンへ。蒼狼「ここで調達してね♪」
きあさんがカゴいっぱいに買ってた・・・・!
姉様にチューハイおごってもらいました♪本当に色んな意味ですごい人だ・・・。

②の解説。
ミルさんのブログ見るとわかりますが、さすが女子力!
化粧品のフル装備!お手入れに余念がないぜ!
そんなヒモ狼なおいらも見習わなければ!

③の解説
エガメ君をきあさんと私でゲシゲシ!いつものことです*

④の解説
おいらの従姉妹、紫ネコがこんなにも人見知りとは・・(笑)
オフ中、みな心配してたからドギマギしたよ^^;


太陽の里から帰りちょいと花火!リアルエチャ会! きあさんの生演奏!
きあさんはピアニストで、ジブリのアシタカのテーマ?をひいてくださいました!
皆が泊まる応接間にピアノが置いてあるので、ぜひ聞きたいと思って*
おお、みな感動して聞き入っていました*

けど、夜中に弾いたので、隣から苦情がががががry
ゴルァ!毎日、おめーらの子供の声と叱る声の方がよっぽど苦情入れたい

2時半まで起きてましたが、お姉さま方がゴロンと布団の上で横になる頃、
オイラ達も寝ることに。みなで絵をかきまわし、おいらのスケブには
嫁で埋め尽くすことに・・・・wwみな、御苦労さまでした!!

2時間がたち、いのまんさんが仕事のため、朝1の京成バスで帰るとに。
たくさん遊んでお酒飲み過ぎた蒼狼は頭痛で、玄関でしか見送れなかった;;
本当はオイラが送る予定でしたが、ばあちゃんが早起きして送ってくれました^^;
いのまんさん、ハードだけど頑張って・・・・!!

さて、⑤の解説。
朝ぎりぎりまで起きてたなおちゃんが朝爆睡。
すごく可愛くて、みんな見てた見てた!そんななおちゃんを、ミルさんが
おいらのデカリオを投げつけると、寝像の悪そうななおちゃんw
「ん~」寝返りを。押し入れ付近まで転がってましたw

⑥の解説。
いのまんさんが旅立った後、うちのワンコがやたら吠えるので外を見ると
紫いわく、エガメとなおちゃんが犬若の港まであるったのこと。
ああ~おいらのいない前であんなことやこんなことをry 
してないだろうな?エガメ君よ。ということで無条件でエガメをぼこる俺ときあさん*

⑦の解説。
セブンイレブンによって、皆を車に載せたとき、エガメ君が乗ると
ドアが閉まらず、もう一度しめるとエガメ君がペタンこにww
すげー噴いたwwwwサンドイッチなエガメ君。

7時ころ、ミルさんはしおさい号で帰ることに。
きあさんとおいらでお見送りしました!
熊本から遥々、ありがとう!ミル姉さま!
その後、きあさんの要件を済ませ、またおうちに。

紫ネコとエガメv
朝っぱらからスマブラⅩやりたがるエガメ。
それにつきあう、おいらと紫。
難しい、大乱闘を無理やり亀にクリアさせてました(笑)
んで、おいらが一旦はなれると、人見知り紫とエガメ君から笑い声が!

きあさん・なおちゃんとで「くすくすw」なかなかいいシーンだのう!
しばらくして、おいらの家のソファーでいきなり爆睡するきあ姉さんw
本当にいっぱい動いて、すぐ寝る人なんだなあ(笑)ぶっとんだお姉さまです^^*

んまーどこか観光しようと、地球が丸く見える丘と君が浜という海へ。

エガメとかまきり
展望館の出口でカマキリをはじめて見たというエガメ君。興奮!

お次は君が浜~

君が浜

テトラポットとエガメ
なんか、テトラポッドでどや顔してるエガメ君(笑)
エガメ「我、すごいでしょ?(どやっ)」

※このあと、スタッフ(きあさんと私)で海藻ぶんなげておきました。


集合写真

集合写真がほとんどないので紫から頂いた写真~
左から:きあさん、蒼狼、紫ネコ、なおちゃん

集合写真2
その2。 きあさんとエガメが入れ替わったバージョン♪
波に濡れるのが嫌でなんとかギリギリ避けようとしてるエガメ君w

きあさん名言
「いぎすかねえ、いぎれ亀」銚子弁で「恥ずかしい、騒がしい馬鹿亀」
それとモンハンで剥ぎとっても使えない素材・・もえないごみ=エガメ
とかw (笑)が止まりませんでした*

きあさんいわく・・・・・

べし!
ルカリオ=私 ゼニガメ=エガメ
ゲシゲシ!!

雑談して~午後、みなが帰る時間に。
しおさい号でお見送り!
みんなが帰っていくと寂しい・・・
みなが過ごした応接間を片づけるのもなんだかなあ・・思いに浸ってました。

今回のオフ会は、一度あったことのあるようにラフな感じで・・・
いつものエチャ会みたいな感じで・・・楽しい思い出が作れました!
このオフどうなるかとおもってましたが、おお!こんなにも楽しくすごせました!

支給品を回収します!

さてさて、支給品を回収して・・・・

クエストクリア!

このオフ会クエストクリア!!

長文になりましたが、この文だけでも語りきれないほど、よい思いでになりました*



スポンサーサイト

コメント

いやぁ 皆さんと同じ時間に同じ場所にいたのに
みんな書いてることが違っていて 面白いです*

お父様・・怒ってってませんでしたか・・?
海に行く時 なんか怒ってるような感じがしたので・・;。
男なんか二人も乗せて不機嫌なんじゃないかな とかも思いましたが・・^^;。。。

ウチが帰った後のことが見れて良かったです*
ウチも皆さんと観光したかったです><
エガメさんの服にカマキリw ・・服はさんじゃえ!w

ウチも きあさんみたいになりたいです・・!
あのメリハリがすごい!
こないだの絵チャでエガメさんのHNは
「もえないむっつり変態ごはんですよ串焼き干からびいぎり亀さん」 になって
めっちゃ長くなりましたね(笑)

オフ会の記事 とっても面白かったです♪
また やりたいですね!!*
[2011/08/28 22:49] URL | いのまん #GpEwlVdw [ 編集 ]

いのまんさん>確かに全員のブログ見たら、こんな風に思ったり、感じたり
したのかーと読み返したりもしました(笑)
感性の違い・・っていいですのう!

うちの父はあの時、残業を断れずに皆を待たせた私に対して
怒ってたので気にしないでください^^;
もともと、あーいう気質なのもあります!

いのまんさんが朝早く旅立ったのは寂しかったです;
一緒に行動したかったですな~。

また、是非是非会いたいです!
初めて顔を合わせたばかりなのに、昔から仲の良い感じで
気持ちの良いオフ会でした!
[2011/08/31 23:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/796-106eda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)