LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オフ会でのサプライズ!

先週から、逆流性胃腸炎っぽい蒼狼です^^;
さすがに朝、ひどい鬱っぽくて、体調変なので、内科行きましたよー。
食べ過ぎはありえない(というか食欲ない)ので神経かな。。
仕事は色々気を使うし、てきぱき動くの苦手なオイラにとって、どーでもいいことでも
普通の人の何倍もストレスが加担するし・・。不適職なのかな。。
明日、ハロワあたりいってみますー。

そうそう、オフ会で大事な記事を描き忘れたぜ!

ゼクレシドール

この2匹のポケドールをおいらの誕生日祝いに・・と
オフのメンバーから頂きました! very suprise!!
きゃーこんなにお値打ちのするポケドールを下さって本当にすみません^^;
(2300円だよな。1匹)

きあさんのピアノを聴いてて、その後、亀ちゃんが
うちが中3の頃に描いた黒獅子のイラスト辺りをみて~
なんて言われたので・・・「ん?」

私用のレシゼクともう1対のペアが!!
びっくりしました* 本当に感謝してます*
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/797-fe574b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)