LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



竜職人のトンカチまで・・・あと少し

triそっちのけでやってる3rd。
なんせ、勲章コンプしたいからなあー。
せめて、終鴛クリアと最終武器各10種類を作り上げる!をやらねば!

終鴛より取りやすい武器・装備の収集に。
装備はもうすでにマニアの称号あるのでおkなのですが
普段使わない武器、ランスとかボウガンとか・・・10種類最終にしてつくらにゃあかん!
双剣や太刀ばかり作っていたからね。

今はガンランス・ライト・へビィ・弓だけ・・!
結構しんどい。素材がすぐなくなるし。
玉が必要な武器はなるべくつくらず、レア度が低い最終武器をコツコツ作るのがコツだとか。
昨日、内科で3時間待ちして・・ランス10種類なんとかできました^^;

あと、モンスの最少・最大個体を狩るという乱数使いたくなるほどめんどくさい
作業がががが・・・ry
スポンサーサイト


コメント

こんにちは!
凄いですね称号集めですか。そんなレベルとは・・・是非とも私のあのクエストこのクエスト手伝っていただきたい!(←甘ちゃんハンター)

オフ会の件ですが9月中は無理そうですか?
10月は教育実習で14日までダメなので10月以降だと結構後になってしまいますが・・・。
(おそらくハロウィンまではポケセンは大丈夫ですよね?)
[2011/09/03 18:44] URL | CACO #- [ 編集 ]

>CACOさん
こんばんわ~!
なんだか、称号、勲章集めないと・・ポケモン図鑑の隙間を埋めないと
気が済まない感ができてしまって^^;
かなりハードですねえ・・。私もスネオ古龍のアレとかやってもらいたい!(おい

9月今、ちょいと仕事が残業続きで休み取れても疲れが取れない状態で(泣
なんとか15日以降の三連休が取れれば行けそうなのですがね;
私の会社は急にこの日休み!とか多いので、唐突でもよろしければ
コミュニティの方で連絡します*(大体3日前後かな)
それでも無理ならば、10月以降ですかね・・・(--;
早く、仕事繁忙期終わって欲しい感じです(笑)
[2011/09/03 22:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/798-90beec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



