LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



デカリオ出血サービス*その1

仕事疲れで殆ど更新できませんでした;;
繁忙期はしばらく続きそうな・・・・・。

デカリオ写真をサービス(ドヤ
最近、「デカリオ」 で検索したり、 「ルカリオ エロ」で
調べてる紳士、ちょいと出てきなs(ry
お酒を・・・・飲まないか?


暑いな・・・デカリオ

「最近、また暑いし、仕事疲れるし!」



                  \バタンっ/
うう・・・・・





朝目覚めると・・・・

朝、目覚めると・・・・


こっちをみてる・・・

こっちみんな。いや、寧ろ舐めずり廻すほど見てくれ俺の嫁!


やれやれ。


「やれやれ。めんどくさい写真ばかり取らせるし、ロクなの取れてないし困った管理人だぜ。」

スポンサーサイト


コメント

じーーーーーーーーーーーっ・・・(以下エンドレス)

朝目覚めるとこのアングルを毎朝楽しめる蒼狼さん・・・。
う、羨ましくなんか、羨ましくなんか・・・うわあああああ!!!!!(絶叫)
いいもんっ!
こっちも久々に枕元のぬい(いつもはライオン、ヒョウ、チーターの3匹)入れ替えて、ルカリオ達並ばせるもん!
男のくせにぬいぐるみと一緒に寝るんですかあ?
なんていう声は聞こえないもんっ!(笑)

という事で、早速今晩から実践しよう。
ルカリオが横たわってるポケモン柄の寝具が妙に気になったり。
[2011/09/12 19:50] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>ルカリオ変態紳士ryじゃなくて、シルバルフさんこんばんわw
実はこのアングルになるのなかなかないですぜ。
実際はそっぽ向かれてるのが現状・・・ってか私が夢の中で押し倒したりするからか・・!

おや、狼のぬいぐるみはないのですかな?^^猫科がいっぱいいるのですね*
大きい虎のぬいぐるみとかゲーセンにたまにあって気になります!

ポケモン柄の枕は東京で独り暮らししてるとき・・5年前に手に入れたもの。
大人サイズのポケモン柄枕なんて、なかなかないものですから^^;
柄はホウエンの御三家とかです*
[2011/09/12 20:25] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

そうです!私が変態紳士です。
あそ~れ!変態紳士ったら変態紳士♪

・・・蒼狼さんが分かるネタにしなさい(汗)

>そっぽ向かれてる現状
1.ふっ、お前の顔なんぞ見飽きている。
2.間近で見ると、は・・・恥ずかしいからだ。
3.寝ぼけたお前がいつもパンチするからだ。

さて、どれだろう(おいおい)

>狼のぬいぐるみ
欲しいんですけど、なかなか、売ってないんですよぉ・・・orz。
なので、狼以外に好きな猫科猛獣等を良く買ってました。
他にはシロクマ、ターフィー君等もいます。

>ポケモン柄寝具
以前、枕、敷き布団、掛け布団等、寝具一式が全部ポケモン(DP)というのを見ましたが、ジュニア用だったというオチ(笑)
子供用ばかり充実しやがって・・・ぐぬぬ。
大人用だって作ってくれよ・・・絶対需要あるから。
[2011/09/13 12:31] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/801-21e08571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)