LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ヒトモシグッズ♪

今日で休み終わりか~そんな日曜日は気だるい蒼狼です^^;
休み前夜と土曜日が一番、幸せの一時。

今日はすげー暑い。。
飲み物が足りなくなりました・・ので
近くの店へ。ガチャガチャにポケモンのキ―ホルダーが!
映画関連やろ。と思ったら、ヒトモシの光る奴だと!
ケモナな狼ですけども、ヒトモシやシャンデラとか好きなんですよ*
ひかえめ、熱風用厳選で世話になったし、愛着も沸いてるし、色違いも粘りたいほど!
可愛いけど、図鑑の設定は異常に怖いギャップのあるポケモンなんですがね^^;
生命エネルギーすっちゃって、魂吸い取るとかry

んで、運のない蒼狼がガチャにチャレンジ。

ヒトモシ

一発で当てたーーーー!!やった*

ヒトモシ2
光らせるとこんな感じです*


コメント

これまたきれいな可愛いヒトモシですね。
ゴーストタイプの可愛さは異常。設定さえなければ愛でるのに・・・いや、設定どおりでもry←死亡フラグ
[2011/09/11 22:05] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

こんばんは!

おぉぉっ!可愛い!!
今度見かけたらやってみます…♪

ヒトモシ…というかシャンデラの色違いはカッコいいですよね~!
wi-fiで何度か見かけて見取れましたw

欲しいのが一発で出た時の嬉しさは半端ないですよね(^皿^*
おめでとですー♪
[2011/09/12 19:17] URL | アイスバード #VGHpASgM [ 編集 ]

猫羽さん>こんばんわ~!
クリアな感じのキーホルダーなので可愛さ倍増ですぜ!(え
ゴーストといえばお気に入りはギラティナです*
設定あってこそ、愛でると言うもの・・・むふふ じゃないですかね(笑)
[2011/09/12 20:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

アイスさん>こんばんわ~!
映画関連のがちゃちゃ多い中、ヒトモシがっ!
ってことでやったら、いきなり目的を達成しました。状態で嬉しいです*
シャンデラ系の色違いはハロウィンにぴったりな感じの色合いですね~!
ハロウィン厳選なんて去年よくやったものだ・・・・・。
[2011/09/12 20:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

ヒトモシ好きですー!
ゲームでは進化系(シャンデラ)が恐怖です(x_x;)
ヒヒダルマを出して、何もできなかった経験があります~。。。
タイプについてまだよくわかってなくて、ゴーストが何に弱いのか分からんです^^;。

ヒトモシちゃん光るのですか!
ヒトモシちゃんいれば富士の樹海も明るく照らせて道にも迷わない!(地獄への道)
生命力すいとられる~…!!
[2011/09/19 22:49] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>ヒトモシ可愛いですよね*
シャンデラも可愛いけど、強くてトラウマなのですね^^;
特性がもらいびのやつでしたか・・・炎技やっても意味なしですな・・。
ゴーストはあくタイプに弱いですよ~!
[2011/09/20 18:48] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/802-95dc581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)