LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



勲章埋め日誌

モンハン3rd、個体厳選中。
モンハンでモンスの体の大きさにいろいろ違いがあって、大物と小物を狩ると
最大金冠と最少金冠というのが付くんですね。これも全種揃えるのもかなり鬼門。

なんとか最少最大埋めれました!

金冠

あと、2つ埋めればいいんだねパトラッシュ・・・っ(おい
そのためにはイビルジョーとアレをしないと2つ埋まらないんだよな・・!

シルバルフさんやほかのブロガ―さんの記事に
モンハン TRI G」が出ると記載。(リンクは公式) 

ええええええ!!!とうとうトライの続編が出ちゃうのですね!
公式見ると何・・ブラキディオスという新しいモンスと 2rdの顔ぶれが出るみたいですな。
ブラキを見た印象・・・・・・

ボルボロスの下半身+ディアブロス+少しガンキンを何かで割ったような感じ(え
獣竜種だからそう見えるんだろーね。ガンキンもボロスも獣竜だし。
獣竜といえば、戦いずらい、イビルジョ―とかとか・・だね。
ガノトトスと水中戦がとうとう実現するのか! 2rdGでは水竜なのに水中戦じゃないからね。
3DSそろそろ買わなきゃな。これは仕方ない。モンハンなら買っちゃう。

トライ関連だから、前看板のラギアはもちろんいるんだろうね~*
ってことは・・青くて電気の奴・・・俺の嫁ジンオウガは出る予定ないのかな・・
ラギアもジンオウも青くて電気だし・・・けど渓流の9らしきフィールドがあるんですけど!公式。
ちょいと嫁が出ることを期待・・・///

pspじゃないけど、モンハン持ちはしやすいのだろうか?3ds触ったことないし・・
トライの時はクラコンプロっうモンハンに特化したコントローラ出たが・・

それと、PTするときはwi-fiもできるんだろうか・・・・
おひとりハンターな狼にとってはできると嬉しいなぁ。
すげー混んで途中で鯖落ちとかありそうなんだがw想像的に。

今年の末が楽しみだw
スポンサーサイト


コメント

勲章集め頑張っておられる様で。
でも、パトラッシュと一緒に逝かないで下さいね(汗)

トライに関しては、純粋に続編と考えていいんですかね。
PSPの方は、現行のがありますし。
モンハンの為に3DS・・・いいんじゃないですかね。
安くなりましたし、購入動機としては十分かと。
年末商戦の目玉になりそうな。
あとはWi-Fiが耐えられるかどうか(笑)
[2011/09/13 12:35] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

久しぶりー
最近見てはいたけどコメントしてなかった;
私は弓の練習始めたの以外は相変わらずの
へたれハンターだよw
てか勲章凄いね。私全然だわ。
あと二つがんばれー。

3G楽しみだよね。私はあとはティガさえ出れば買いなんだが。
と言っても4のムービーにティガが出てしまったので
しかも可愛かったので3DS自体は買うことになりそうですorz
3G買ったら有料じゃなければwifiつなぐと思うので遭遇したらよろしくー。
[2011/09/13 23:20] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>前のルカリオコメと同時に返しますね~

A.ほとんどオイラの寝像が悪い

ポケモン柄の寝具っか生活品って子供向けばかり・・
んが、ポケセン行くと大人向けが数年前からあるので
こーいうのは子供向けか~という意識が大分変わりました!ポケセン万歳!
普通の店だとそうはいかないですからねえ・・・。

モンハン>続編ですね!チャチャもいるし、モガの村もありますし。
なんだかモンハン4という情報が・・えー!しかも3DSで出るとか
唐突な情報で・・・今後はポータブルシリーズは出ないのかな?
そんなわけで3DSは買います! てか・・購入特典のためにかったゼルダ3DSのソフト
手元にあるしね・・(笑)
wi-fiの情報がまだ未記載みたいなので、すげー不安ですね・・
トライは課金制だったので、これも課金になるのかな?
[2011/09/14 20:46] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

梟唄さん>おお、久しぶり!!
弓楽しいよね。弓。金銀夫妻の背中は狙い撃ちできるし
イビルジョ―も怖くない!
2rdGもぼちぼち進めてるけど、ガノトトスに有効とか聞いてるので
その時使おうかと(今は太刀)

勲章まじしんどい・・一人の力じゃ、アルバはできなかったかと(笑)
4??最初わけわかんなくて、調べたらモンハン4のことだったのか。
ムービーみたら確かにゴキブリ走行且つジャガイモ掘り名人がw
モンハン 4 かあ・・・・。ポータブルシリーズじゃないのねえ。
DSでモンハン持ちがやりにくくないことを願う・・・
(なんだかんだですっかりモンハン持ちに慣れてしまった人←)
[2011/09/14 20:51] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

勲章集まるの早いですね!!
もう集まったのか・・・

triGについては僕は購入予定なしですねw
理由としては金が無いのと、
3rdがまだまだクリアしていないからですね^^;

渓流は今回あるのでは?
オウガ出たら、
ジンオウガとラギアを
混ぜた武器とか欲しいなぁ・・・
実はキリン復活を望んでいる←1番好きなモンスターだからw
頼みますぜカプコンさんw
[2011/09/16 00:54] URL | ぺげ #7nflydWA [ 編集 ]

ぺげさん>ええ、なんとか集まりました*
最少金冠はわりと村や下位でついてるモンスがいたので
すぐ埋まりましたが、最大は上位クエしか出ないのでしんどかったです^^;
毎日、3rdやってたおかげです*

トライGでどんなのが復活するんでしょか・・
古龍はジエンしかいまのところないみたいですが、2rd勢の
モンスも色々復活してほしいですよね~。
キリンもキリン装備もカッコ良くて私も好きです!
[2011/09/16 20:03] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/803-6678245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)