LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ルカリオグッズ情報~最新~

早速だが見てくれ・・・これをな。

http://www.pokemon-card.com/campaign/list/bw3_box/index.html

今日発売のポケカ、サイコドライブとへイルブリザードを
大人買い(20パック)買うと 俺の嫁 が付いてくるんだと!

150円×20p ですね 先生! うわあ。
この俺の嫁デザインカッコいいし、仕方ない。
キャンペーン地域がポケセンくらいしか近いとこないぜ!
千葉でもここだけしかないとは・・・都会方面だけなんて・・
まあ、おとな買いする人多いとも思えないから、田舎ではやらないんだろーな(泣
スポンサーサイト


コメント

「すごく…欲しいです…」ガタタッ!
※発言すると同時に立ち上がった音

とにかくヤベぇ!これはヤベぇぇぇーーー!!!((((^^q^^))))
マジかっこいいよ俺の嫁ふぅ。
大人買い、だと?さすがの鬼畜設定に震えが止まらないYO!(((^o^;)))
特定の人物を狙ってるとしか思えないこの所業…
そしてホイホイ釣られる私…望むところだ←←
[2011/09/17 11:22] URL | サヤ #- [ 編集 ]

カッコイイ・・・とにかくカッコイイなあ・・・(凝視)

って、大人買いしろだと!?
ごめんルカリオ・・・そんなに金ないorz。
更に、ウチの県の所を見ると・・・

げんざい、がいとうするキャンペーンがございません。

・・・田舎万歳!!!(泣)

完全に余談。
今日から来週月曜までCS無料放送。
ディズニーXDで放送中のポケモンDP。
午前中「ルカリオ!怒りのはどうだん!!」を放送してたので、久々に見たんだが・・・

スモモのルカリオ、やっぱいいわ・・・(激惚)
当時の感動を思い出した。
俺もルカリオからはどうだんをくら・・・(はいはい)
[2011/09/17 12:38] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

サヤさん>おお!こんばんわ!
なぬ?サヤさん、このキャンペーンに気付かなかったのですかな・・?(反応的に
さておき、このデザインはカッコよすぎるんだ・・・それ・・が困る。
そして赤字な時に嫁グッズ(3000円以上)が現れると。
ルカリオとスタッフはオイラ達に対してどSすぎるお・・・・・・(--;)

サヤさんは東京だっけな・・羨ましい・・・。
さて5パック買うと1/3で着いてくるリオルたんを粘るとするか・・・
[2011/09/18 21:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>ご愁傷さまです・・。
がいとう する キャンペーン は ございません。
ですと!? それはそれは・・・・(汗
東北の人達はいろいろグッズ集めに大変ですのう・・・・。
あ、リオルきゅんのカードなら、キャンペーン地域が広がってるので
どうでしょううかね・・・?
おいらの地域にはリオルきゅん入ってました*
けど、遊戯王カード以外をみたことがないぞ、ゲオ銚●店!!

ほお、スモモのルカを見れるのですね*
何気に波導の勇者繋がりでルカリオ好物が出るんですよな・・この回。
ロケット団がルカリオに「あれ」を差し出すんですよ~
あの時はむふふwってなりました。
ルカリオ関連って、狙ってばかりですな(笑)
[2011/09/18 21:08] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/804-da0ee61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)