LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



終焉を食らったもの

今日は公務員試験。市役所とかのだが。
年齢が年齢でまだ受けれる歳なので、親に無理やり受けろと言われ
今年も受けてきました。もちろんボロクソですけどね!
行政とかわかんねーよ。勉強すれば得する情報にもなるかもだが。(←してない人
休みが一日もったないけどいいことが。

とうとうモンハン3rdで村クエ鬼畜クエスト「終焉を喰らうもの」をクリアできました!!!
イビルジョ―と闘技場でむふふwするのが怖いんじゃない。実は・・・
ティガとナルガの板挟みになるのが一番、辛い。

弓でイビルジョ―は遠くからさくさく倒せて、問題の
ティガとナルガ。「同時」に出てくるのですよ。闘技場に。
ガンナー装備ではダメージ喰らうと悲惨な目に会うし、逃げてばかりで
やられるわ・・・。
その後、1日1回くらい鬼畜クエストしてるけど、最後のティガナルで3乙なんだよね。

・・・・
今日は太刀でいきました! 雷属性+2と捕獲と砥石ともろもろ。
捕獲の見極めは、捕獲できるタイミングになると、ペイントボール投げた
ところが光るので、捕獲して終了すると、クエストクリア時間短縮できます。
20分でイビルジョ―捕獲! 1乙もなし~
弓だと10分~15分で狩れるんだがね・・・。

問題のナルガティガ。
ナルガの出るところに大タルG様2こをあらかじめ置き、
けむり玉で見えなくして、ペイントボールで起爆! ナルガ怒る。
効果がなくなりそうになるまでけむり玉撒いて、ティガに気が付かれないように
ナルガに集中攻撃。全部玉使い切ると、はい。板挟みの始まりですね(笑)

ティガに閃光玉投げて足止め。ナルガに集中。
30分針でナルガが捕獲できるサインでたあああ!!
シビレ罠でよーし、捕獲!という時に、ティガが目の前に。
スタミナ切れてもう走れないし、ティガが邪魔で捕獲玉が当たらない(泣
こ・・・このクソティガクソティガry とずっとブツブツ。
2つめのシビレ罠もティガが入ってきて・・・罠が全部亡くなった。。。おおおお
仕方ないので瀕死のナルガを片づけ、10分針ほどでティガとタイマン!
10分でうまくいくかどうかの 瀬戸際・・・。

なんとかクリアできましたああ!!
終焉を喰らうものクリア


残り2秒でした
あと残り2秒しかなかったとかとか・・・・ガクガク・・・・・ry

達成感半端ないですよ・・!このクエストクリアしたかったので!



そうですか。まだまだこれからですね。
クリアすると村長さんから。これからが廃人になる道へ行くんですねわかります。


(赤い勲章)天地狩猟ノ覇紋っうのが手に入らない・・・?あれ?
村も集会所もあるクエストみな終えたのに・・・・。
攻略サイト見ると「集団演習」もだそうだ。
ので消化消化。 無事、勲章埋めれました!独りでクリアすんのはしんどいいい
3rdやり込んだぜ・・・・ふう。


埋まりました



スポンサーサイト


コメント

うおーーすげ・・・
しか言葉でない・・・
やりましたね!!
これはすごい。
終焉・・・早くやってみたいですね
もうなんか・・・興奮してコメがぐちゃぐちゃww

2秒・・・
それは達成感が半端ないはずです
長い戦闘に勝つと達成感がえらいことになりますよね^^
その達成感味わうと味わう達成感が
全体的に低くなる気がします。
僕はもう、ユクモ装備で縛らないと
下位では達成感が・・・
[2011/09/21 11:33] URL | ぺげ #7nflydWA [ 編集 ]

ぺげさん>とうとうやりました!このクエストと全勲章埋め!
これでギルドカード見せたときにドヤ顔できますw(そこかよ!
この村クエは廃人御用達の鬼畜クエで、村といっても上位相当です;
ヘタしたらアルバトリオンのが楽かと。

ほんと、ティガが捕獲の邪魔をしなければ2匹とも捕獲できて
40分針いけたのですが、そこがなんだかなあ・・・。
けど達成感半端ないですw
このクエストは1回やったらもうやりたくないですね~
報酬もしょぼいし・・・。

ユクモ装備しばりがんばってください!
[2011/09/21 16:52] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/805-506dc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)