LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ダイソン来る前に更新~

今日は台風が接近しているということで、帰宅が早くなりました。
帰る途中、運転してたらおもいっきり水たまりを通って、ざばばばばばry
って・・・タイヤのドラムに水があああ。気をつけなきゃ。
関東に大嵐来て、停電とか嫌なのでさっさと更新。

嵐といえば嵐龍・アマツマガズチですねー。
アマツ 2

うちのブログ、何気にアクセス解析で「アマツマガズチ フィギュア」「生態図鑑」とか
「攻略方法」とか多いですね!ということで また載せてみる。
攻略法は・・・タックルとか避けてひたすらお顔にタコ殴りすればいいんじゃない?
いつも太刀でタコ殴りする蒼狼。大剣のがよいのかなー。

アマツ フィギュア
  
/台風に気をつけろよ~(ぐふふw)\

アマツのダイソンも即死級ですが、みなさん台風には気をつけマショウ!
スポンサーサイト


コメント

首都圏直撃で、そちらは凄かったみたいですね・・・。
停電した所も結構あったみたいですが。
こちらは、ロウキー君が太平洋に抜けた事もあり、暴風域は神回避出来ました。
さすがに今回は直撃覚悟してたんですけどね。

アマツマガズチ、なるほど。
また1つシルバルフは賢くなった(←
[2011/09/22 09:29] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>ええ。土砂降りに大風、こちらは風速35メートルと
新聞に出てました。早退社してよかった~です!

アマツさんはそこまでメインじゃないけど
一応、ラスボス的な感じでw
[2011/09/22 20:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

我が家はもろに停電したよー。
仕方がないのでモンハンやってたw
テーブルにロウソク並べると怪談話がしたくなるのはデフォだよね。
 
あと勲章コンプおめでとー!
あと2秒とかマジでギリギリだったんだね。これは焦る;
[2011/09/23 16:00] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

梟唄さん>神奈川もかなり凄かったみたいですな・・
卒業した大学地域も避難勧告でたみたいだし^^;
ローソクで過ごしたのかい? 
モンハンはぽかぽかの方かな?

勲章の方どうも~!
ほんとぎりぎりだったのよ・・焦る焦る。
50分が無駄になるとこだったぜ・・・!
[2011/09/24 21:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/807-050c2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)