LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



オフ会してきました!

今日は昨晩のオフ記事を書こうかと!
季節の変わり目且つ、季節に合わない服きて東京行ったせいか風邪をこじらせました(笑)
ピヨッてダウンする前に更新なんとかせねば・・!


よくコメくださり、ブログ間交流<のあるCACOさんとオフ会してきました~!
CACOさんとは私が2年前の金銀リメイク記事を書き始めた頃に初めて
コメントくださり、ブロともになって、CACOさんのチュリネ配布イベントに参加したりと・・
モンハンもやってらっしゃるということで、話もよく合いますねえ。
しかも大学出身学部も似たような感じで・・・w
オフで私の大学名当てられてしまいましたw オイラわかりやすい狼なんですねきっと。

※記事のカテゴリーはモンハン・ポケモンを含むのでゲームでまとめました。

ドレディア ルカリオ


参加者:蒼狼(ルカリオ)、CACOさん(ドレディア)

まずは浜松町駅北口でお会いすることに。
CACOさんがオイラを見つけてくださいました~!
草ポケが好きということで、ドレディアっぽい感じの方でした!

長い文章且つ、画像多いので続きに書きます!




まずはポケモン関連から。

クエスト名:バチュルぬいぐるみを捕獲せよ!
      へイル・サイコのジム☆チャレンジの箱買い特典・ルカリオの捕獲!

バチュル ぬいぐるみ

この日は連休初日。おいらの予想は当たった。
ネットでも売り切れごめんのバチュルたんなのだが、客足の多い
祝日の初日には入荷するだろう~と思い、ポケセン開店直後に行ったのは正解だぜ(どや
んー30分たたないうちにバチュルだけ棚から消えてゆく・・・・。危ない。
バチュルたんマジ電気。可愛いよう・・・*3匹買いました!
クエスト一つクリア!

あと一つ、ポケカ箱買い特典のルカリオなんだが・・
まさかの品切れ
ポケセンで品切れって・・・・ああ、多少は予想してたが・・初日になくなるとかry
どこのルカヲタが買ったんだ!(おい
念のため、付近のキャンペーン地域を印刷してきて正解だぜ。
まずは秋葉原から捜索。
カードゲーム専門店で店が建物3階にあってわかりずらくて大変でした・・
が、ここのお店の人、とても気前が良くて、特典色々つけてくれましたあと、値引きも!
無事、へイルブリザードを箱買い(3000円)、ルカリオゲットおおお!
ルカリオのためなら3000円を・・っ!

ポケカ 箱買い

ルカリオ リオル カード

5枚買うと付いてくる ニャースorリオルとなんだっけ・・・それにもリオルたんきました!うほっ
家に帰って開けて話~
ヘイルブリザードの方にリオル・ルカリオ(通常種)が導入されてるそうで

リオルたん

ルカリオカード
おいら・・・・感激すぎて何も言えねえ。exのレアカードより嬉しい!

レジギガス ex
なんかやたら、ラピュタロボギガスが当たるんですが・・^^;
キュレムはなかなか出ないなあ・・・。


ここからモンハン記事になります。

おいらのクエストクリア後、CACOさんと秋葉原集会所に行くことに。
2人での狩りが実現するのですな~!
秋葉原集会所、所在地がまたビルの2階で看板もわかりにくいので迷い。
ぶらーっとしてると、こんがり肉の匂いが・・・はあ、お腹空いた。ということで
携帯食糧ではなく、ケバブっうお肉たっぷりのサンドイッチ?みたいなの食べました*
CACOさんはホットミート級の激辛いやつを頼んでいました。すげー。

なんとか、秋葉原集会所につき、マルチプレイ希望で乱入者が来るまで
2人で金銀夫妻狩りしてました。
クエスト募集


お互いに欲しい宝玉が互い違いに出るわw
緊張して狩りに時間かかりました^^;風圧と聴覚保護ないときついな。
ジンオウガ❤アピールのためにジンオウ一式にこだわるんじゃなかったぜ(笑)

なんとか欲しい宝玉、CACOさん出たそうで、アイロンを狩りたいと申し出が。
あ・・アイロン・・?ああ、スコップだのハガネールだの言われてるウカムのことかw
狩り手続きしてたら、マルチプレイで乱入してくださった×2人がきまして、
さくっと5分くらいで狩れました! そしてCACOさんの報酬すげええ。
宝玉2こだけ。なんでそんなに宝玉出るのだあ~生来のスキルが激運つきなんですね(笑)

あとはアルバトリオンをひたすら狩り。おいらやっと宝玉でた。
いらなくなると今度は宝玉がなぜか貯まる。今度は翼膜が出ない。これがモンハンなんだな;

集会所を去ったあとはモンハングッズを

ラギアクルス コップ
くじでラギアのコップを当てました~

モンハン グッズ
そしてここでも馬鹿買いする蒼狼。
白い恋人ならぬ、白い狩人(かりびと)に噴いて、買いましたw
ウルク装備かわいいよウルク装備。

クッキー モンハン
中身はこんな感じです~。
クッキーサンドで白いクリーム入ってました*


親に遅い~と言われたので帰宅することに。
浜松町のいつものバスに乗るため、また浜松町へ。
蒼狼とオフ会するともれなく、嫁を描かされます むふふw
のでCACOさんに描いてもらいました*
素敵なオトモネコルカリオありがとうございました!!

楽しかった1日でした!初対面にも関わらず、色んなクエストに
振り回してしまってすみません^^; CACOはよきオトモハンターにゃ!(え

すげー長い記事読んでくれた人もありがとうございました~。
そうろう は (ブログ更新)で 力尽きた !
ベッド に 戻ります。

スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございましたー!
ルカリオカードカッコいいですね。

狩りは本当に楽しかったです。ふらっとハンターさん×2と蒼狼さんが上手くモンスターを引きつけてくれたおかげで思う存分狩猟笛で演奏できました。
でも、アルバマラソンは疲れましたね。(装備も出来たのでしばらくは狩らない狩れないと思います。)

しかし、ウカムはいろいろなあだ名があるんですね・・・自分はアイロンのイメージでした。

最後に可愛いドレディアの絵をありがとうございました。><
ドレディアみたいな皮良いポケモンに例えていただいて恐縮です。また狩りに行きましょう!
[2011/09/24 23:55] URL | CACO #- [ 編集 ]

>CACOさん
お返事遅くなってすみません^^;
いやあ、こんなマイペース狼と共にしていただいてありがとうございました!
私も狩りは最高でした!普段、ソロでしかやらないので、粉塵・・しなきゃ!とか
うっかりしそうでした(笑) 狩猟笛のおかげで、アルバの攻撃ぎりぎりでもへっちゃらでしたね!

確か・・ウカムはwikiかどこかで、たくさんあだ名が付いていましたw
他にティガ→じゃがいも掘り名人。 とかry

CACOさんと初めてお会いした時、「あー理系そうなドレディアかも!」なんて思ったのでw
[2011/09/29 20:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/809-7475de81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



