LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



まだ引きずり中のようだ。

・・・・・更新しようとしてもネタないなあ。(いきなりかよ

秋は食欲の秋、芸術の秋・・スポーツの秋といってやりたいことが沸くのですが、
食欲だけはあるようです(笑)
今日は半日、低気圧と雨のためか激しい片頭痛で寝込んでました。

季節の変わり目の秋は悩ましいものか・・?
手の冷え・・、体調の変化。も出てるんだがー

根本的な悩み、先週、自分のしたことが本当に考えてしたことなのかな・・と。
今後のことしっかり考えてした上での行動だったんだろうか?
自分の行動に責任は取れるのか・・?
このことで先週の土曜からふさぎこんでます。
親は忘れて次へとは言うけども。
感情がコントロールできなくて、あの時は不眠、ストレスmax、被害妄想が半端なかったと。


トラブルが重なって、嫌な元に拍車がかかって・・・感情的になって・・。
時間が戻せるなら、土日にしっかり考えて行動すべきだったな。
悩みの元?それは言えないな・・。

どんなにトラブルや不安があろうとも続けるべきだったのかな・・
不眠も感情コントロールも安定した今、ものすごく後悔の念がわいてくる。
あの時は自分がピンチだったんだろ?もうすぎたことだしいいんだ!と言い聞かせてもこれか。
ふう・・結果は結果だが先行きが不安だ。
スポンサーサイト


コメント

そんな過去のことをいつまでもグズグズ考えてたって先には進めないぞ!気持ち切り替えが難しいかもしれないけど、終わったことなんだし、後悔したって戻れないんだから先のこと考えてればいいのさ!
大丈夫だよ!
[2011/10/05 23:27] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ネコ>確かにそうなんだよね・・・。
学生に戻れるなら戻りたい。
今は取り返しのつかないことをした感じで浮かないんだ・・・。もうすこし大人になりたいぜ。
先のことか・・同じ目に合わないように慎重に選んで長続きするような場所を探すね!
唯一、悩みの原因知ってる紫だから言いやすいのかもだが(笑)
[2011/10/05 23:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/814-9f0860a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)