LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



環境の変化はきびしい

すっかり寒くなりましたねー。
ずっとユクモの湯に浸かっていたい蒼狼です(笑)
↓みたいにぶるぶる震えてます^^;

ルカリオ ふとん

昼間はちょいと暑い日もありましたが夜になるとまた↑になりますねw
秋の気配だけれども、こんなに寒いと冬のが長くなりそうだ。
もうおいらの部屋の机はコタツ装備です。 耐寒+10で 寒さ無効のスキルが出るはず(モンハンネタ

狩人もぼちぼちしてますが、今はNINTENDO64、急にやりたくなったり、
wiiのwi-fiでダウンロードしたショタを愛でる俺得ゲー「小さな王様と約束の国」
FFのですが、2週目やってまったりしています*
主人公の尻を追いかけたいんじゃない・・・・だからね!
スポンサーサイト


コメント

どもー(>Σ<)
北海道は何日か前に冠雪が降ってましたねぇ…(-.-;)もう零下気温が普通にあるのでストーブの時期です♪

それはそうと最近PHP買ってモンハンサードやってまつ~(^O^)
Wiiより内容が濃いんですね・д・Wiiのはエスカドラまで装備ほとんど作ってクエスト消化したのであまりやってません。
強いて言うなら下位でガンキンイジメと火事場練習してまつ♪またいつかやりませう♪
[2011/10/09 00:49] URL | エガメ #- [ 編集 ]

>エガメ君
モンハン3rd買ったんだ・・!ちょうど、廉価版が出たみたいだし、
いいんじゃないかな~個人的には温泉効果で体力150、スタミナ150で
ドリンク飲めて、安定してるんだよねー*
モンスの数は3rdのが多いけど、トライよりべリオとか弱体化してるから大丈夫だよー

3rdは勲章みんな集めたし、こっちも2ndGクリア頑張るね(^-^)
[2011/10/12 23:14] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/816-b8ce803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)