LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



もう発売近いのか

モンハン2ndGの方、無事(村)上位になりました~
シェンガオレンっう、足長蟹さんに踏まれつつも・・死闘の末クリア・・しんどかった;

さておき、モンハン熱のためか12月発売のトライGばかり目がいきがちでしたが、
「ゼルダの伝説 スカイフォーソード」の方が早く発売するんだと・・・!?(リンク先は公式です)
き・・気がつなかった。仕事してたら新しいゲーム情報について情弱になるわあ・・・。
トライGもブロガ―さんの情報で手に入れたくらいだしなあ。
ゼルダについてはどーせまだ未定でしょ~と思ってたらもう秋だよな。

ゼルダの方は11月か・・特典が気になるー。
どうしょう(汗)これはwiiだし、ソフトだけ買えばいいんだな!
トワプリの後日談なのか・・?うーん違う感じだな。
ゼルダ姫のイラストが違うだと・・?
リアル系リンクのゼルダはほぼ買ってるので買う予定だな。

トライGといい、ゼルダといい、破産は我にあり!になりそうだ~(泣
スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです。
教育実習が今日でやっと終わりました!

蒼狼さんもスカイフォードソードが気になりますか!
私もソフトは絶対買いますよ。wiiは分かりませんが・・・。

私のところは兄弟がいるんで兄弟で割り勘して買います。

上位進出おめでとうございます。
シェンガオレンは双剣でないと狩れません。^^;A
では。
[2011/10/14 21:19] URL | CACO #- [ 編集 ]

CACOさん>お久しぶりです~!
教育実習・・そういえば去年、うちの大学もこの時期
終わった~って言ってましたなあ。
大変でしたでしょう・・お疲れ様です!

ゼルダはプレイして10年くらいになるのでもちろん買いますとも*
兄弟で割り勘ですか・・羨ましいです。プレイ一緒にやるくせに
うちの弟はドけちメラル―みたいなやつなんで無理です(笑)

コメントありがとうござました~!
[2011/10/15 20:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/818-6678b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)