LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



やはり出るようだ・・・!

最近、弟がひまーひまー煩いので3rd貸したら、
長い戦闘めんどいからやらん。とか前に言ったのに
ずいぶん長続きしているようです。

おかげでpsp、夜取られちゃいます^^;
武器は私と同じ双剣のようです。私と同じで近接、ちょこまか動くモンスに
大剣とか当たらない~なのできっと選んだんだろうなあ。
手数がいるし、結構腕が玄人向けなのになあ。
そーいえば、モンハン好き親戚も皆、双剣。うちの家系は双剣ばかりかい!

クルぺッコが飛んでエリチェンするもんだから、ペイントボールなくなると
どこに移動したんだ~と投げやり→おいら攻略。
だいたい、どこに逃げるのか、影みたり、想定すればそんなにきつくないぞ・・。

話題のほうですが、モンハンtriGの公式ページに更新が!
おおおおおおおお!!モンハンエディション3ds、スぺシャルパックが個数
限定発売ですと!ゼルダのときはまんまとガセ画像(ゼルダ25thエディションとかいう)
だとだまされ、未だ3ds買わずじまい
の蒼狼ですが、今回は買うぞ~!ブラキディオスの紋章が入ってるやつですな。

3rd買うときも、ジンオウガエディション探して探して・・PSP品切れの中・・
結局なくて・・・赤のやつを買ったんだな。


コメント

こんばんわん!
サードはやはり面白いですよねぇ、ようやく駆け出しハンターみたいな感じになりました(自分のモンハン歴が)
サードで双剣おおいすね。使ってみましたが・・・うーん、鬼人化は捨てがたいすけど、自分にはあわないっぽいですな。
最近はハンマーのほか、ライトボウガン、ランスを使ってますー。
上記三つくらいならアカムでもアルバでも、アマツでも・・・!!
いつか一緒にやりたいすねー。

って新しいモンハン情報更新!?
ひゃーー、みなくてはっ。
買うかどうかは決めてはおりませぬが・・・。(いや、きっと買う。)
[2011/10/18 21:36] URL | エガメ #- [ 編集 ]

>エガメ君
双剣が多いのは出だしが早いとか鬼人化つえーって思うからかもw
まあ、手数がいるから太刀とかのほうは今は使いやすいなんて
おもったり。リーチ長いおかげではじめてボルボロスの尻尾取れたとか。

新しいモンハンは欲しいけど、紫たちが買わないそーなので
ちょい迷い中・・・・。G級だからソロが少し厳しそう・・・。
トライの続編だから手をつけたいところ・・・・
[2011/10/22 21:33] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/821-ab23eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)