LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」



トラバのネタに頼ろう・・っと。
おでん、昨日食べたので書きたくなったのもあるがw

好きな具・・・う~ん。一番は
しらたきかな! はんぺんもこんにゃくも好きですが。
餅いり巾着もいいね!

コンビニに牛すじがあって気になるが、食べたことないんだな・・。
うちの家では入れないので気になる・・・。


コメント

おでんは、大根先生が好きです*
味が染みてて美味いです~*
家では二日目のおでんは美味いです!

体調崩し気味なんですね…!
そろそろ乾燥してくる時期かと。
風邪にちゅういしてくださいね!
喉痛いです~^^;。
[2011/10/25 19:50] URL | いのまん #- [ 編集 ]

>いのまんさん
ダイコンが好きなんですね~!
人気ありますしねぇ~。

気分も滅入ってなかなかブログ更新しずらい状態ですが
体調の方、心配してくださりありがとうございます!
冬は何かと体調崩しやすいですね;;

[2011/10/27 22:50] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/823-5b311a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)