LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



キリンさんも好きです。でもワンワン(ジンオウ)のがもっと・・ry

モンハン2ndG、上位をちまちま独りで進めてます。
弟がやたら貸した3rdに熱が入ってるようで・・なかなかPSP返してくれない(泣
リオレイアとか飛竜系でびびってるくせになあ。

今日はキリンさん(下位)に挑んできました。
上位に上がる前、クシャルたんに挑んで、古龍の体力ありすぎてめんどくせー
状態だったので、オオナズチ、テオナナ・・古龍系は挑みたくありませんでした。
どーしても雷太刀を強化させたくて、キリンの雷尾が必要だと言うんでね・・!

キリンを初見!
思ったよりずっと小さい。キリン可愛いよキリン(´Д°*))
雷のユニコーンって感じです。これも龍とは言い難い。
モンハンでは、んまー飛竜、獣竜とかの分類に当てはまらないから「古龍」とかなんとか。

キリン

デフォルメしてうろ覚え描き。模様とか難しいなぁ・・・。
馬のように鳴くわりには蹄・・じゃなくて3本指だった・・。
動きはホント、ケルビ。それに雷を纏う感じ。まさにドスケルビ
体も4~5mしかないので剥ぎとり2回だけとか・・・・。
物欲センサー発動して・・尻尾2本なかなか取れない;

でも6匹狩ってなんとか出ました。
その後、緊急クエスト(モノブロス2匹)に挑んで、もう少しの所で3乙・・
秘薬忘れちまったんだよおお・・・ディアブロスみたいなのは戦いたくねえ・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/824-a6f517a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



