LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のご予定は?」



「ねーお兄ちゃん、なんで週末ばっか雨降るん?蒼狼、頭痛で苦しいねん。」
なんだか、週末はほぼ、土日、雨曇天の影響で頭痛の蒼狼です。

さて・・お題っと。
冬の予定。コタツに入って新作のゲームをする!!
モンハンといい、ゼルダといい、ゲーム年末の追い打ち作戦に困惑します。。
よ・・・予算があああああ!!
非リアなのでデートとか何それオイシイの?おいらはのんびり今年も独りでぐふぐふ!
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんに つバファリン

バファリン系がダメだったら他の頭痛薬も一応。

勉強不足ですが、気圧の関係・・・なんですかね?
その手の頭痛って。

>冬の予定
狼もこたつでぬっくぬく~♪(笑)
北国生まれ北国育ちでも、痩せ狼なので、寒さは大の苦手なのだ(キリッ?

非リアだろうと気にしない!
自分の好きな事が出来ていれば十分リア充なのだ!
という自分の中での考え。

年末は嫁に萌えながら狩りに勤しむ蒼狼さんの姿が・・・。
[2011/11/07 12:38] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

 土日は文化祭でしたがあいにくの大雨で大変でした。
私の通っている大学なぜか大学祭が雨と被るから年々規模が縮小しているらしいです。

 ニンテンドーが3DS値下げ前に出ししぶった分、年末商戦が凄いことになってますね。
お財布に不安がありますが今から楽しみです^^
[2011/11/07 20:23] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

>シルバルフさん
バファリンどうもありがとうございます!
が・・一番効果あるのはイブな蒼狼です(笑)
んー気圧、疲労、ゲームのやりすぎ(え
色々絡んで頭痛になるときは最悪ですね;
片頭痛持ちなので結構頻繁です・・・(泣

そうですな~今年は嫁をたくさん狩ってリア充な気分になるんだ・・!
といっても同年代にハンターがいないのでG級もぼっちハンターに
なりそうです^^;
[2011/11/08 23:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>猫羽さん
大学の文化祭でしたかー!
そちらは雨だったのですね;;
文化祭・・研究室や部活で店舗やイベを開催する立場になると、きついもんですなあ。
雨が降るとお客少なくなってヒマ―でラッキーなんて年もありますね~。
まあ、楽しむ側としては寂しいものですよね。。縮小しちゃうと。

早々値下げした任天堂・・年末に相当かけてるんだろうなあと必死さが伝わります・・。
く・・・くそう買うか迷う自分・・。コメントありがとうございましたー!

[2011/11/08 23:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/827-ad451c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)