LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あら・・アルバクリアできた・・!

弟にジエン・モ―ランクリアできねーって頼まれ、クリアしてやりました。
船を破壊されちゃったらしく。
龍属性のハンマー担いで・・・撃龍槍(げきりゅうそう)を打つまでもなく・・クリア。
まあ、村クエだからね。


そのまま、自分の3rdデ―タをいじり。
そーいえば、アルバトリオンことスネ夫氏、ソロで挑んでボロクソだったから
また、チャレンジしてみよう・・っと。(エガメ君もソロクリアできたらしいのでちょいと悔しいw)
前は動画のマネして弓で挑んだが
今回はイビルジョ―太刀で。スキルは高級耳栓とか切れ味うpとか。

・・・・・あれ。クリアできた。

アルバ ソロ

何の写真だかわかりずらくてすみません^^;剥ぎとりに必死だったので;タマタマ2つ出た(笑)
やはり、一度は剣士で立ち回りして、動きを覚えてからが良いのかも。
終鴛の時も結局、太刀でクリアしたからなあ。
剣だと、翼部位破壊が大変・・・・・・。漆黒爪(終鴛)作りたいよう・・。
独りアルバマラソンしようかしら・・・?w 3G発売までにやり残しがないようにっと。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/828-3d7df0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)