LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






1が並ぶ日!

今日は2011年11月11日。
1が6個も並んでいるぜ・・!
テレビで100年に一度しかないとかなんとか。
11月11日ということで色んな日が挙げられてるみたいですが、私はポッキーの日として定着。

ポッキー =チョコ= ルカリオ !

デカリオ ポッキー

塩チョコポッキーうめえ。

食べる?

ルカリオ「ポッキーゲーム・・・・・・・・しない?」

とデカリオで色々・・・。ピー(R指定)にブッさしたりしません(笑)

最近、ルカリオ エロ とか ルカリオ R-18でアクセス解析すると
出るんだよなぁ。残念ながらエロいルカリオ描けなくて申し訳ないですー;

ポッキー ルカリオ
どうやったら尻に力入れて描けるんだろうと模索・・・。
線画、堅いのかなー。


コメント

>ルカリオ「ポッキーゲーム・・・・・・・・しない?」
あ~~~ん・・・チュッ!(“あくまで”不可抗力)
け、決して狙ってた訳じゃないんだからね!

>ブッさしたりしません
な、何て事を(笑)
ま、まあ、ウチは別のピー!にぶっさすけどねっ(やめい!)

結局2011年11月11日11時11分11秒には何事も起こらず。
起こったら起こったで大変ですけどね。

最後に。
ルカリオが持ってたポッキーは蒼狼さんが美味しく頂きました・・・みたいな?
そういえば、聞いていませんでしたが、デカリオさん、性別はどちらでしたっけ?
[2011/11/12 12:02] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
おお、早速・・!
妄想爆発してますね(笑)いつものように。
もちろん、デカリオがぺロぺロryした棒みたいなもんは
頂きましたとも!w

うちのデカリオはうーん・・性別は考えたことないですが、
ルカリオグッズの中で一番でかいし・・ちょいお兄さん的なショタかなーと。
[2011/11/13 21:07] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

ルカリオいいよねー^^
私も好きです★
[2012/07/26 21:12] URL | はどう #- [ 編集 ]

フレンドコード 4725-8862-6566
良ければ お願いします
あ さっきの↑のと同じ奴です、
[2012/07/26 21:18] URL | はどう #- [ 編集 ]

はどうさん>はじめまして、管理人の蒼狼です(^-^)
ルカリオいいですよね!
フレンドコード承りました!
[2012/07/27 20:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/829-d733b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



