LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



草刈り始めました。

最近、朝方と夜中に地震が頻繁におこってるので不安だ・・・。

3dsをネットにつなげたり、色々いじくってましたが、
7月に買ったゼルダを解禁しました*

時オカ 3ds

64でやった時と裏ゼルダ(ゲームキューブ)とは操作が違い、戸惑いました・・。
Aで剣を出してしまうのか・・!前はBでしまうんじゃなかったっけ・・・?
アイテムや装備を自分がやりやすいように下のボタンに配置できるのが新鮮。
ストーリーの流れやアイテム入手方法は変わらず、覚えてるのでサクサク進みますな。

しっかし、モンハンとゼルダ・・とても親近感が沸くなぁ。
ツタのぼってると、思わず、スタミナゲージある感覚でやったり(笑)
リンクはハンターさんと違って高い崖から落ちたらダメージ喰らうからねw
高いとこから落ちても平気なハンターさん・・人間離れしてる・・・。
ハンターがモンスター並なのか!それでモンスターハンターなんですね(違
3Gも発売したらカメラワークとかこんな感じなのかな~と。

画像は剣と盾、入手した後、森の聖域に行けるか試し、行けた~!
聖域行く前に迷いの森があって、リアルタイムでやった時は迷わず行け、
今でも覚えてるかなーと思い・・あれ1発で行けたよっ!

なんだかアッという間にクリアしそうだな。
けどみんなのトラウマ水の神殿は詰みそうな感じ^^;
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/831-8ba278fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)