LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



水の神殿クリアー!

ゼルダ3DSのきろく。
かなり進み、もう大人リンクになりました。
ハイラル平原を馬で走り回るのも楽しいです* 走ってたら秘密の穴発見!みたな。
釣りがやはりハマりますなあ。大物つる時の格闘!逃げられた時、はあ(--;)って
感じにはなります(笑)

今はトラウマの水の神殿クリアしました。あと3つの神殿と修羅場とか井戸とかくらいか。
相変わらず、みんなのトラウマの水の神殿・・・。何がトラウマかというと・・・
水位の上げ下げで行ける場所ができたり、行けなくなったり。
例えば・・・1段階目の水位でブロック押して~3段階目水位であのブロックが~
みたいな感じでやってるうちに迷子になります;

地図あっても・・何回も戸惑ってスムーズに行かず・・・・。
64のリアルタイムでやった時は何日も攻略に詰んでたな。
今回のも3時間かけてクリアできた・・・・・・。ふう。

次は闇の神殿・・!またトラウマ系かよー。夜にはやりたくないダンジョンだな(泣
スポンサーサイト


コメント

何日程度ならまだマシですよ。
ウチの様に、クリアした時は季節が変わってたヤツに比べれば(大笑)
まあ、一番最初のデクの木さまで1週間詰まったから、こういう未来になるのは、ある意味、見えていたのかも知れない(←

闇の神殿・・・ああ、あそこか。
あえて夜にやりましょうよ。ね?(おにちく)
[2011/11/18 18:22] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
季節が変わるほど・・!?嫌気がさして投げて放置してそうな(汗
そんな私もムジュラの仮面で当時、進み方が分からず、1か月以上
街でふらふら・・なんとか教えてもらってましたw
トワプリの湖の神殿?でも2週間以上かかって、投げそうになりました・・
水面ってトラウマ!ですね。
闇の神殿、雰囲気怖いですね。。血塗られた歴史とかなんとかかんとか。。
水の神殿よりは楽にクリアできたのでホッ。
[2011/11/19 21:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/832-0e48227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



