LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ガノン戦は目の前。

今日、こちらは暴風、大雨の警報が・・10m以上の風にあおられ中。

ゼルダ時オカ3DS。モンハンのつなぎに・・・と思ってまったりプレイしてたら
もう、クリア寸前か。プレイ日記になるほど長くはなさそうだなー。
そもそもリメイクだしな。wiiのバーチャルコンソールとキューブの裏ゼルダクリア済だから
ダンジョンクリアに慣れてるのもあるか。(どやっ

黄金のスタルチュラっう100匹分の印集める要素があって、なかなかしんどい。
あとはハートのかけら36コ分。覚えてる範囲で集めたら、あれ・・・・
黄金のやつは96匹くらいで詰み、かけらは残り1コで詰んだ・・・!
こんな詰んだときに64時代の攻略本おいしいです(^p^)持っててよかった~。
アイテムコンプだけはきちんと覚えてなかった・・・。くそう・・。

さきほどもハイラル平原のビックポウ10匹狩り。
最後の1匹で詰んだ・・・攻略本でも抽象的にしか書いてないから
wiki頼みにしてしまった。
なんとかアイテム、アイテムコンプできました・・さてガノン戦目の前だな。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/833-34899087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)