LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






さつまいも食べてえ・・・。

ルカリオ 芋

SAIのクレヨン昨日で描いてみた。ほんわかな感じになるようだな。フェルトみたい。
うまく機能を活かせるように描きたい・・!

土曜から、いとこの紫家にお泊りしてきました。
紫姉弟+おいらで4人なんで、ダウンロードしたゼルダ4つの剣25th ver
をプレイ。やはり4剣はマルチプレイだね!(´ω`*)
紫の姉さんはあんまりゼルダは得意じゃないけど、4剣はすっかり指揮モードw
キューブ時代からいとこと4剣シリーズしてるが、私のカラ―は赤で決定のようだ。
(姫川さんのゼルダマンガネタ的に)
風の宮殿までクリアしてとても楽しかったv 独りじゃ、やる気になれなくて。

あれ・・・タイトルと本文関係なくねry


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/838-adaa3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



