LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






とくせい:あめふらし な気がする。

師走に入りましたね!
モンハンまであと9日!わくわくが止まりませんw
もーいくつ寝ると~♪な感じで、新作ゲームにわくわくするのは
金銀発売の10年ぶりかもしれねえ。ひえーおら、わくわくしてきたゾ!

タイトルに戻って・・なんだか私が行動を新しく起こす→雨なパターンが(または荒天気
ちょいと今日、新しいことを初めまして・・ほら、火曜日に雨降るとか予報しといて、この日!!
雨風な上に一ケタ台の寒さだし・・・。7℃って・・・。
カイロで手を温めないとまともにキーボードもケータイも打てない;

そーいえば、入学式卒業式関連もほとんど荒れた天気だよな・・・。はあ
入学の時も、追いコンのときも(超吹雪)、卒業式も。
地震でハチャメチャだったり、帰りお台場でランチするときも雨の中。
本当にうちの特性:あめふらし だとつくづく感じる。
ふくつのこころでもせいしんりょくでもなさそうだな^^;(ルカリオ的に)





コメント

自分だと・・・

とくせい:たんじゅんorどんかん

ですかね(笑)
特に、たんじゅんは、大いに当たってると思いたい。
どんかんは、ルカリオ等、各種萌え獣がいた場合は、効果を発揮しません(笑)

マイペースでもいいんですが、混乱しないという事はまず有り得ないので(想定外の事が起こるとほぼパニクる)

>あめふらし
やはり、そういう方っているんですね。
立証されてないけど、雨男、雨女は自分も否定しないかも。

そんなあめふらしというか水繋がりですが、こんなモンハン記事をどうぞ↓
http://news.nicovideo.jp/watch/nw155353

蒼狼さんなりの専門的見解を期待☆
[2011/12/02 12:59] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>ほうほう・・シルバルフさんだとそーいう特性なんですな・・!
じゃあ・・萌えケモノが来たら特性:ムラっけ あたりにフォルムチェンジ
ですかね・・?(おい 

モンハン記事>あー2ndGで散々当たり判定でイラっ☆としたトトスじゃない
ですか。しかも亜種。這いずり攻撃はウザいし、30mと馬鹿でかい・・!
しかも、背びれに睡眠効果があって、もうイラっ☆☆
今回は水中戦あるので水中から頭狙い撃ちといったとこでしょか。
けど、当たり判定トラウマだから、弓チキンプレイで倒す予定です(笑)
[2011/12/02 20:16] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/840-50962c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



