LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



色々と雑記。

朝からちょっと揺れた。最近、早朝とか深夜に多いんだよな。
その後、まさかの恐怖の緊急地震速報!!ほんと心臓に悪いよ・・この音。
おかげでムッ!と緊張感がして、目がすっきりしますが(笑)
大きい地震はなくて何よりだが。震度4・・?この地域は2くらいしかないような。
千葉沖にナバルデウスが泳いでるのかなぁ。モンハン発売が近いわけだし。
そんなんでカウントダウン的にブラキディオスうろ覚え描き。

ブラキディオスみたいなの
粘菌お手と頭の変なのがあればブラキだ!w

3G体験版が店頭でできるとかなんとかでイ●ンで調査しに。
大雨を避けて午後に来たが、混雑してるなあ。
子供らがマリカしとる。。大人もうようよ。ダメだ・・子供の中に並ぶ勇者にはなれねえ;
明日、朝早くいけば混まないので様子見しよ・・。

仕方ないのでちっさいゲーセンコーナーにいくと、
ナムコのマイポケが入荷されとる!いつもバンプレしかないのに。
しかもデンチュラたん!たった1匹だけいた~*
が・・店員さんに位置をなおしてもらっても全然取れない・・・・・。
破産は我に有りになる前に撤退。デンチュラかわいいよデンチュラ。
スポンサーサイト


コメント

粘菌は 歳をとっても もらえない

・・週末に雨ばっかつづいてイヤでしたね~;。
モンハンはやってませんが、
偶然ニコ動でキリンさんの着ぐるみを発見しました・・!
4足じゃなくて2足になっちゃってたんですけどね(-o-;

こちらです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12902873
[2011/12/04 22:21] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>お久しぶりです!
あ~粘菌と年金をかけているのですね^^;
確かに不安です;

動画拝見させていただきました!
キリンフェイクのところと蹄作成に感動しましたよ*
ものすごいケモナーさんが喜びそうです(笑)自分も含めて。
[2011/12/05 21:21] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/841-b912013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)