LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トライG体験版配信きたあ!あとポテチ採掘。

ようやくモンハン3G体験版が配信されると聞いて、わくわくが止まらない蒼狼ですw
3dsにてダウンロードっと。
な・・すごく重いです・・・・・。(データが
20分以上もかかるわ、エラー起きるわで1回でダウンロードできず。

待ち遠しい
ダウンロード中の画面。もう興奮して待ちきれない(´ω`*)//

内容は全武器選べて、ウルクスス、ガノトトス討伐ができるようだ。
ウルクススを太刀で挑んでみた。
動かした感想としては、あれ。いつも通り動ける!って感じです。PSPと似たようなとこあるかも。
アナログパッドで移動して、アイテムはこう選んで・・走るのはRボタン。
動かしてるうちにウルクスス発見!
あれ・・・・・・カメラ操作むずかしいいいいい!!
なんせモンハン持ちができない・・。当然だが。
Lとか十字キーでカメラ移動して大型モンスをターゲットさせるんだが、
うまく回り込めない; 新しい技、雪玉コロコロジャンプで1回乙した・・・orz
けどなんとか討伐成功!

続いてガノトトス討伐も。こちらは双剣。3rdと仕様が同じだな。
ウルクスス初見でカメラワークに困ったのを活かして・・・・・
トトスについて。やはり亜空タックルあるのね。それと尻尾回転がものすごく速い。
足元に回り込めない。p2Gと比べるとぬるぬる動く・・っうのはこういうことか。

水中にトトスが逃げ込んだので私も水中に。
潜れな・・・い? 潜水できずに水面ぷかぷか。
しょうがないので水面ぎりぎりで待ち構えて斬り込む。背びれは肉質堅いようで
青ではじかれました。部位破壊は頭ヒレ、顔(切り傷)ができました!
こいつもなんとか討伐成功!

2回目ウルクで大剣使いました。なんか動きがぬるぬるしとる・・!抜刀早い。
大剣特有のもっさりした感じがあまりないかな。今回は大剣極めようかなあと考え中。

モンハンポテチ
それとモンハンポテチ手に入れたぁ! 目的を達成しました!


コメント

風邪の方はほぼ治りまして、あとは鼻詰まりだけですね。
お気遣いありがとうございます。

さて。
いよいよ明日ですか。モンハンは。
蒼狼さん、今晩は、翌日遠足に行く子供の心境になるのでしょうか(おい)

モンハンポテチとかあるのね・・・これはいい食糧(笑)
これを捕獲対象に投げて捕獲・・・!
は、さすがに無理?(←
[2011/12/09 12:38] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>おお!治りかけですか。
しょうが湯おすすめですよ* 体あったりますし。

モンハン>まさにそんな心境ですw朝からテンションがあはははーな感じで・・
朝、車で予約した店に特攻してきます*
モンハンポテチで何を捕獲する気ですかw
[2011/12/09 21:11] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/844-2a41e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)