LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ゴールドルナのためにマラソン。

土曜~日曜にかけて、いとこの紫ネコの家に行ってました。
年末のちょこっとバイトすることになったので、忙しくなりそうだ。

紫ネコがPSP取り出して、3rdをやりはじめたので、おいらも3Gを置いて
PTプレイを久々に楽しむことに。ゴールドルナ一式にしたいようなので
レイア希少種マラソン~! 5~6匹狩っただろうか?
紅玉と上棘が必要なので、かなりしんどい。
自分は剣士用ルナ装備あるので、ガンナー装備をできれば作ることに。
うはあああw紅玉自分とこにでたああ。肝心の紫ネコにはなかなか出ず。
物欲センサー怖いわ・・(私が帰ってから紅玉でたようで。おめでとう)

頭破壊して、捕獲すれば確率高いんだよね・・っうことで大タルG様と罠用意して
捕獲したら・・・・

レイア希少種
なんという不発弾。
背景とレイアの色が被って見えにくいですが、レイアさんの背中に大タルG様が
生えてるではありませんかw 二人で爆笑してました。

なんとか私もマラソンしたおかげでガンナーのルナできましたv
かこいい・・・ゴーグル帽子のとこが。
スポンサーサイト


コメント

やはり狩ってたのですな(笑)

ゴールドルナよりシルバーソル派すね♪
確かにボス戦には両方とも良いですよねぇ(o^∀^o)
重撃とか痛撃とか(あってるかな…?)付ければ部位破壊楽す^^*
捕獲名人とか付けたりすれば更に出やすくなりますよ♪
自分希少種は確か頭堅くなってるんでハンマー溜めでやりました^^
[2011/12/19 23:59] URL | いぎれ亀ことエガメ #- [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
流石蒼狼さん、早いですね~。
私なんてまだ下位ですよ。(笑)
その上、卒業論文が全然進んでいなくてヤバヤバです。^^;

春に実家の愛知県に帰ってしまうので、また時間がありましたら秋葉原で一狩りいきたいですね~。
足手まといにならないように,狩猟笛でご奉仕します♪

私はブログを本格的にやめてしまいますが、これからも通いますよ。ノシ
モンハン頑張って下さい。
[2011/12/20 19:23] URL | CACO #- [ 編集 ]

エガメ>ああ、すまない。紫ネコの家にいると
メール返信忘れちゃうんでな^^;
確かにシルソル一式はタイムアタックとかに使われる装備だから
うちもアルバやアカムんとき使ってるよ。けど女性が装備すると顔丸出しなんだな・・。
レウス系は男のが似合う・・。
ルナはそーアルバの翼膜のために今回作ったんだ。破壊王が付いてるからねー。

ん?金銀夫妻の頭は切れ味白でもカチカチで弾かれるんじゃ・・・・?
ちょっとやってみるか。んまあ、弱点の背中狙うのが一番だがね~w
[2011/12/20 20:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

CACOさん>おお久しぶりのコメですね*
ん?下位?ひょっとして3Gプレイ中ですか?
それなら、秋葉一狩りは一層楽しくなりそうですな~
一狩りどころか、マラソンになるのがオチだと思うけども(笑)

おお、また狩りピーで聴覚保護な感じですかね・・!?
アルバ咆哮を防げて、防具に気を使うことなく戦えて、あの時はヨカッタです*

卒論か・・携帯食糧と元気ドリンコ飲んで夜が明けるまで勝負だぜ!
な感じで去年の今頃してましたなあ。頑張ってください・・!

[2011/12/20 20:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/850-473d8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)