LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



大掃除始めました。

そろそろ12月も中旬が終わりそうになり、も~いくつ寝ると~の時期が来ましたね・・
師走はときが早く感じる。年賀状とかもあわわ~になりそうだ(笑)
なので、今から一番めんどい大掃除をちょこちょこやることにしました。
不要なもの捨てるのが難しい。捨てられない人だ・・・。
思いきって、一年これ使っているか?いないかで判断して処分したりしてます。
大分すっきりしたかな?
相変わらず、ポケグッズは山のようにあるから、今後はルカリオとその他嫁レベルポケ
以外のものは増やさない!ことにしよう。あれ嫁レベル何匹いるのw?

部屋掃除以外にもPCの中身も掃除!
デ―タは重いから、USBにアルバムのように保管して、PC内部もすっきり!

さて・・今夜もおいらの一狩りが始まる・・・・・・。
まだブラキのブの字も見てないからねー。
スポンサーサイト


コメント

今年は年賀状出さない事にしたので(都合で)
楽と言えば楽ですかね。
大掃除は・・・こちらもそろそろ始めようかな。

>嫁レベル何匹いるの?
何やら、来年も増えそうな予感(笑)
期待しております(こら)

狩りぐらしの蒼狼さん、ファイトです☆

余談ですが、別記事。
デカリオ出てたんだ・・・値段すげえ(汗)
ルギアは旧タイプですね。
ウチにもルギアいますけど「ポケモンXD 闇の疾風 ダークルギア」が出た時に発売されたルギアぬいなので。
でも、こっちの方が全体的バランス良いので好きですが。
[2011/12/21 16:46] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
こんばんわ!
嫁ポケの件・・むう。イッシュオンリーだとしても
今後やばそうなのは映画的にキュレムたんだろうか・・・。
あのモンハンっぽさと小さな前足とヨタっとしたお尻v
いかん。またグッズが増えちまうではないか・・!

狩り暮らし頑張ってます~!G級まで・・ぐぬぬ。
デカリオ>年末は出やすいみたいですね。デカリオ。
開始の値段でそんな上がらないと思いましたが、さすが
デカリオだなんともないぜ。前の10万円以上取引のがすごいけども・・。
ルギアぬいですか!?ダークルギアのポケドールですかね・・・?
あれは萌える・・・v
[2011/12/21 23:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>嫁ポケ
キュレムってどんなのだっけ・・・(調べ中)
なるほど。
アイスドラゴンっぽい感じなのですね。
でも、自分の発生させた冷気で自分が凍っちゃうとか何それ可愛い(笑)
ちょっと萌えるかも。
何か、来年の映画に出るそうで。

>デカリオ
今回は品質が良かったから跳ね上がったんですね。
それにしても、金持ってる人は持ってるんだなあ(当たり前)

>ルギアぬい
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000AY1TVK/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=13299531&s=toys

↑これが部屋にいます。
自分の部屋の守護神みたいなもんです(笑)
にしては、最近、埃被り過ぎなので、ちゃんと、綺麗にしなければ・・・。
[2011/12/22 10:27] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
そう!キュレムは図鑑の設定が可愛いので・・・*
街の人からは夜に出る化けもの扱いなのでギャップありですね~。

ルギアぬい>あ~金銀リメイク時に出てたやつかなーと思いきや、
ダークルギアの時にも出てたのですね! 知らなかったです^^;
[2011/12/23 20:44] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/851-0f614542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)