LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブラキディオス討伐&チャチャ様すげえ

今日からクリスマスな三連休!
・・・・しかし、一ケタ代の寒さ・・息は白いし、
霜柱はできとるし・・さ・・・さむい!

そん中、買い物へイオ●へ。すれ違いハンターさんいるかな?
と3DS開けたら、同じ人とすれ違ってました(笑)
田舎だし、集まる場所ったらここしかないから、よくあることかも。
っか、すれ違いハンターさん、3回もあってる・・・・
よかったら・・・・・一狩りしな・・・い? なんてなw

その人のギルドカード見ると、うお!レイア一式から、ジャギィSでブラキのスラアク!
抜かされた・・・しかもHRもうちより上・・。
ちっくそーっうことで温めて置いたブラキ緊急クエをやることに。
今まで水属性の太刀、下位で作れるのしかないから挑む気なかなかなくて、
モガ森ばかり行ってました(笑)

・・・・・さてブラキさんとの戦闘。
なんか、ボルボロスみたい。前足でボクサーするのが新しいね!
尻尾回転攻撃、連続粘菌パンチ、角を地に挿しての爆発。などなど
隙がないくらい早いと言われてますが、ちゃんと隙をついて攻撃できます。
懐にもぐり込んで腹やボクサーの弱点・・顔を斬り。そんなに堅くないねえ。
しかし、もぐり込めても、ばらまかれた粘菌が爆発して巻き込まれること多し。
大タルG様、粘菌爆破された。。うう。
足を引きずらないし、粘菌だかよだれ垂らしてるのかよくわからなくて時間かかってしまった^^;

ブラキディオス捕獲
捕獲!6番で寝てましたので罠貼りました。尻尾も部位破壊できて満足*
なんか斬り落としたくなる尻尾なんだな。
頭の変な角はブラキさん本人の粘菌爆破で勝手に壊れたw
あと、お手も破壊できました。

それと、桜レイア一式欲しくて、雌火竜の宝玉マラソンしてたら・・・
宝玉
チャチャ様が剥ぎとってくれた!!///
アイルーは鱗とかしか取ってくれないけど、レアな素材くれるチャチャ様・・・
このせいか、前作トライでもチャチャに愛着湧いたんだな~。
アイルーいないモンハンかあ・・wiiのどうしようかなあと悩んだのが馬鹿馬鹿しくなるぜ。

さて3連休でどこまで進むやら。まだ下位の武器でゴり押しなんで強化したいよお・・。素材め!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/853-6ea4bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)