LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クリスマス・イヴかー

今日はクリスマス・イヴ!
非リア充なおいらはひたすら狩りな一日でしたけども(笑)
今夜は「天と地の領域」クエストでリア充のリオ亜種夫妻でも狩るかね・・!ふんっ

予約したケーキを取りにいつものイオ●へ行ったら、
午後のためか、人がたくさん!すれ違いもたくさん・・むふふw
しかし、マリカ人口多いな・・。小さい子=DS=マリカなんだろうかあ・・・・
モンハン人口少ないorz まあ、小より中高の方にモンハン人気あって厨臭いだの言われてるし
仕方ないかあ・・PSPだったらバカ売れだったかもね~。あ、こっちの田舎の話ね!

そんな中、すれ違いMiiで濃ゆい人に会いました。
あいさつ文が・・「クリスマス終了のお知らせです。」「ランランルー」とかw
ネタ文が田舎で見れるなんて・・・胸熱・・!

今年も急いで描いたルカ絵でも載せとくか。
ルカリオ

ルカリオ「あ・・・あんた達のためにプレゼント用意したわけじゃないからねっ・・!」

サンタ帽子でなく、バンダナ的なものにしてみました*
聖なる夜はデカリオと一緒にいちゃいちゃするよお!リア獣ですから(笑)
スポンサーサイト


コメント

めりーくりすます。
なぜにツンデレ風?

それはそうと最近すれ違い増えましたね。
・・・たまにはあいさつ文を弄ろうかな?
[2011/12/25 21:29] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

>猫羽さん
おお、メリークリスマス!
ルカリオは映画のやつでツンデレなのがデフォ
な感じなので(笑)

すれ違い増えてmiiのプロフやら伝説やらが楽しいですね*
あいさつ文、拘るのもいいですなあ。
[2011/12/25 21:50] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/854-9fe26d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)