LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ラギア亜種討伐&エンディング

3連休モンハン漬けだったぜえ・・・。
リア充なんて知らないよーw

ブラキ討伐に始まり、今日、エンディング見れました~!
白ラギアさん倒したら・・・おお村上位もやっと終わった。
けど、村アルバトリオンがいるとかですべてやらないとな。

白ラギア

陸でくねくね動きまわるっうから初見、時間かけて慎重にやってたら、クリアできた。
陸と海の覇者っうから、最初はラギアだし、水の中だろ!と思いきや陸の7でムービーが。
くそう。移動で時間かかったじゃないかw
尻尾半回転攻撃した後、胸に飛び込む→噛みつき
をくらった・・・・普通のラギアみたいに胸に飛び込めない;
電撃は怒りじゃないときは尻尾の先を斬るのがいいかもしれません。
んで、頭がカチカチとか・・・・・・。

エンディングのは・・3のop?チャチャ達のお面騒動から始まり、ほうほう・・。
なんかエンディングの形が2ndgの感じに似てるなぁ・・・・。タイトルのところがw

さて、村すべて埋めたり、港の方も上位半ばなので片つけてやろー!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/855-697c7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)