LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



年末のデカリオ集

寒い日が続いてる・・!一ケタ台の寒さだ・・・
唇は乾燥して剥けるし、辛いのお・・・。

えと、お題お題。
明日から従姉妹の紫ネコ家へ3泊してきます。
年末のアルバイト、3日間に挑んできます~!
いとこと合えるし、稼げて最高かな?(最近、毎週合ってる気が・・w
ので、更新が27~31日まで危ういので、今のうちに年末デカリオでも載せるか。

デカリオ横
やっぱこのポーズがデカリオらしいな・・・。この頃2足立ちが
できなくなってしまったようだ。毎晩、あんなことやこんなことしてるせい・・・?(おい

一狩り♪
ルカリオ「ひとかり!ひとかり! あ、ジンオウガだ!バリバリバリッシュ!」

あ~寒い
モガ森に籠ってたら寝落ちしちゃったよ・・・・。
狩りもほどほどにしないとな(笑)
スポンサーサイト


コメント

自分も今日で年内の更新はラストになります(明日からしばらくネット出来ないので)
蒼狼さん、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

>デカリオ
いつも思うけど、あんな事やこんな事とか羨ましいな~(笑)
二足立ち出来ない・・・って、気になる。
ルカリオもモンハンやるのね。
ルカリオに似合う武器・・・何だろうか。

>ジンオウガ
http://shindanmaker.com/67049

↑ヒマ潰しに時々やってますが、ある日、こんな結果が。

「シルバルフさんのパートナーとなる幻獣はジンオウガです」
「あなたへの忠誠度は120%で、今あなたと愛し合いたいと思っています」

・・・蒼狼さんごめん。
ちょっとジンオウガと愛し合って来る(笑)

ではでは、少し早いですが、良いお年を~(どんな締めだ)
[2011/12/27 12:41] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

遅くなりました;;おそらく、来年にならないと見ていないでしょうかも
しれませんが・・返信っと。

ルカリオにはレウスの大剣!色合いが対になるのでw
ジンオウガがパートナーですと!くそう羨ましい・・・・!
私もやらせてもらいましたが、「ワ―タイガー」でした^^
ワーウルフではないのか・・・これでは蒼虎さんになっちまう(笑)

こちらこそ、今年はたくさんコメ頂いてありがとうございました!
デカリオ記事にうまく釣られてくれるし!
おっと、なんでもない・・w 来年もよろしくです*
[2011/12/31 14:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/856-221de95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)