LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



1年の締めくくり

・・・・やっと年末バイト終えて帰ってきました。
火曜からいとこの家へ泊まりがけで3日間お正月ならではのバイトを。
やっぱ食品系は大変よー。衛生とか。
紫と友人さん達と・・すごく疲れたけど、なんだかイベントみたいで楽しい時間でした!

昨日の年末エチャ会は鯖落ち喰らって、ずっと入れず・・諦めてしまいました・・
参加者様、昨日はすみませんm(--;;)))m

さてお題。
今年は災難が初っ端から、地震、内定切り・・原発のアレで
地元農水産物の放射能の影響で色々と問題あったよ・・。
今年は就職に恵まれなかったなぁ。ほんとつくづく思う。
来年は自分が思うようなところ探したい。一層、また上京しようかなあ。
(3段目)↑の影響で食品系は大目玉をくらってるようだし、田舎はほんと職がない。
つか・・・ブラックしかないとか積んでる。

嫌なこともあったけど、いいことも。初めての大人数系オフ会。
かるぼーんのいのまんさんところの交流メンバーで夏、お泊りオフ会しました。
高校生くらいの時から絵板というものをここで初めて使って、交流して・・
頻繁にエチャとこで交流していましたが、リアルで会える日がくるとは!
どたばたで何かハプニングもありましたが、よい夏の思い出できました!

それと去年の冬に流行った3rdのおかげでモンハン好きになってしまうた。
ポケモン系のブログなのに読んでいただいてる方には申し訳ない;;
ここまで作業ゲーなのにハマらせる魔力すげ・・ポケモンも作業ゲーだけども。(孵化とか)

レウスルカ

春夏秋冬メブキジカ!(笑)・・・いや狩人!だったので今年のしめはレウス装備のルカリオ!
ルカ「ごしゅじんさま~いっしょに かりへ おとも します !」
スポンサーサイト


コメント

昨日の絵チャ会お疲れさまでした♪
私も23時ごろ退室したのですが、コメント打っても表示されず・・・
わけ分からんまま終わってしまいました(笑)

ホント、今年もいろんな事がありましたね~(´v`)
オフ会はとても良い思い出になりましたvvv
またいつか皆さんとお会いしたいです*関東に遊びに行きますね!
来年もよろしくお願いします!素晴らしい年になりますように!
[2011/12/31 17:22] URL | ミル #- [ 編集 ]

棘が無かったら学芸会の赤頭巾ちゃん役みたいですね(
バイトお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします^^
[2011/12/31 18:57] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

ミルさん>あけましておめでとうございます*
年末の忙しいときにコメありがとうございます!
エチャの件はそうだったのですか・・・。鯖落ちひどいもんですなあ。

今年もよろしくです!
[2012/01/01 20:47] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>猫羽さん
あけましておめでとうございます!
レウス装備、赤ずきんちゃんですか(笑)
確かにそう見えるような・・・ってちゃんと鎧らしく書く練習しなきゃw
今年もよろしくお願いします!
[2012/01/01 20:48] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/857-fe89ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



