LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



あけましておめでとう!

新しい年がやってきましたね!今年もしょうもないルカリオ臭のする
ブログを宜しくおねがいしますm(--)m

新年イラスト描き。
ポケモンハン
クリックでかくなります。辰年なのでそれっぽいものを。

昨日は紅白を見て、一狩り。年が明けるまでに3GのソロG級いったる!を
3日前からしてました。けども、あと2クエで鐘が・・・(汗
全然キークエと関係ない食材探索のジエンを倒したちょうどにゴ―ンと鐘がなったな。

そのあとはお寺詣り。近場のお寺で鐘をついたら甘酒とお菓子貰えました*
もう2件目はまったく行ったことがないので40分、歩いて行きました。
街灯のない畑道をね・・!懐中電灯持って女性が独りで歩く・・肝試しみたいでした。
でも、寒くて済みきった夜空。オリオン座とかはくちょう座・・星が綺麗で素敵でした*
お寺には初リア充どもが・・!くそう。
いとこがきて、寝て・・朝雑煮食べて・・年賀状を郵便受けから取ると
自分宛のにリア友のが。あー地元はみんな結婚&出産、育児ラッシュのようで。
年賀状に披露してましたな。友達だから喜ばしいけど・・ちょいと悔し・・・・くないんだからねっ!
ケモナーですから(笑)人以外にしか興味がない管理人→

その後は狩りとイオ●・・・やったーG級いけたよおおおおお!

ナバル亜種
金色のう●・・じゃないくてナバル亜種です。狙い撃ちハイドロポンプがきつくて
時間ギリギリで討伐・・・。ふう。

イオ●では靴、ブーツなど靴系のを結構買いました*
紫ネコ楽しかったよー!
靴
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/858-4e8c627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)