LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



正月もコタツで狩り

お正月あっという間でしたなあ。。。
年末、アルバイトして・・大みそかすぐきて、正月もそろそろか・・
ほとんど狩りしてた蒼狼です。

元旦にG級いってモソモソやってます。
しかし・・2ndGではソロG級行った~ →トレジャーに逃げる で
クックのGすら挑んでないのに、このヘタれがソロGやれるのかと・・。

昨日は親戚の家へ挨拶に。いつも親父のせいで帰りが深夜になってしまうので
(酔っ払いは嫌だね)・・そんなわけでその間にGのキークエ進めることに。
父方のいとこはモンハン3rd去年やりまくってたので、3Gもやってるかな?
と思いきや・・持ってなかった・・・マリカかもと思ったが、太鼓の達人やってたみたい。
むう・・・案外、周りのモンハンやってる奴は大抵、PTプレイしないと買わない
なんだろうな。父方いとこの3rdのギルカみたら、ほぼPTな上、25時間でシルソル
だったし・・・。3DSになってから買わない!のが本当多いねえ・・
3Gもやはりモンハンだなあって思えるのになあ。すれ違いもかなり少ないし・・おrz
親戚の家ではかなりキークエ進められました。独りでな!(泣

今日はガクブル(°Д°:)))きた緊急クエをクリアしました。
G2に上がるためのブラキディオスの2頭クエスト。
某掲示板では1匹怒るまで攻撃したら、もう1匹のほうをいじめにいく。
という方法で狩る人がいたので、情報これくらいしかないけど挑むことに。
んで・・・・・・なんなんだコイツら・・・。
分断してもすぐ合流する・・・ブラキってホモくさい顔してるし!(笑)
私が回復に別エリアに移動したら、「チィ―ス!ww」と言わんばかりに
ダイナミック土下座かまして、私はこれで2乙った。
ああ・・ジャギィ装備より強いのにすればよかったとかボヤキながらどうでも
いいや感覚でやってました。40分後・・1匹が捕獲サイン出て、なんとか
捕獲できた。ここから手汗とまらなくなった。あと1匹というプレッシャー。
残りブラキが怒っている間でもチマチマ3回斬ったら、逃げるのヒットアンドウェイでやったら・・
捕獲サインきたあああ! けどブラキは隙がないから罠すらなかなかはらしてもらえん。

g2 ブラキ
手が震えてうまく撮れなかったな;残り2分だったが、クリアできた・・・・。ふう。
宝玉ありがとうブラキ。

続きに拍手返し~↓
CACOさん>あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします**
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/859-fad45c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)