LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいました...
トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」



新しい年に何か目標書いて喝を入れなきゃ・・と思ったら
良いトラバが。

ほんと自分は目標決めても実行まで鈍行運転なこと。
だから「決めたことは有言実行!締切はお早めに!」で。
実行するときはささっと終わるようで、やるまでの過程が一番、動きが鈍い。
惰性的・・・だな。昔はもっと有言実行タイプだったんだが、
年相応らしい行動が取れなくなるにつれて、年々、億劫になってるんだよな。
なんだか、いつまでたっても子供っぽいしなあ。自分・・・・・。治したい!

やることリストなるものをボードに貼って、モンハンのクエみたいに楽しくこなす方法をやってますが、
具体的に何時まで、優先順位をしっかりかかないと、「これをやる。」だけじゃ
いつまでも先延ばしになっちゃうね・・・。ので改善せねば!


コメント

こんにちはー蒼狼さん!^^
有言実行が目標なのですね!分かりますそれ!!
私もマイペースでゆったりする方なので、いつの間にか時間だけが過ぎていってて;;
目標に向かってもっとぐいぐい進んでいかなきゃなぁと思います^^;
今年はそういう年にしたいです!!><
お互い頑張りましょうね☆
[2012/01/08 17:25] URL | ミル #- [ 編集 ]

>ミルさん
こんばんわー!ミルさんも有言実行に同意ですかw
ほんと、億劫になると動きだしが遅いので、そうならない
ように頑張ります* 
[2012/01/08 21:19] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/863-93bcf8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)