LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



1日狩り休みのはずが・・・^^;

成人の日か~あれから何年か経つのか。
成人とっくにしてても幼い蒼狼ですはい。

2~3日前からばっちゃが川崎大師~浅草に行くと言っていたので
神奈川、東京なら3DSのすれ違い率ぱねえのは確実なので、
ばっちゃのカバンに3DSを忍ばせてもらいました。
ので、今日は狩りやすみ。PSPのは弟がやりこんでるので貸し出し中。

朝5時から起きてましたが、午前中は朝アニみて・・そのあとが問題なんだよな。
ほとんど狩り狩りしてたので禁断症状が出ないか・・(どんだけ
きちょーな日曜日は、wordで作りかけてた書類を進めたり
料理サイトクックパッドで去年、煮出ししょうが湯なるものを作っておいしかったし
すごく体が温まったので、少々時間をかけて作りましたvこすのに時間がかかるので。
また、グローバルリンクいじりたくなったので、ポケモンを寝かせ・・・・。

やること順調にできましたが・・
弟「ようーイビルジョ―倒せねえんだけど」
私「(Σ´Д`:)」
おいおいおいおい・・ルナ15分針で倒せるんだからできるだろうに。え、そういう問題じゃない?
緊急クエもハンター昇格試験なのにすべて私に投げるし・・・はあ。
狩り禁は解禁になってしもうた。。久々のPSPモンハン持ち。人差し指痛い(笑)
イビルさん40分でクリア・・無属性のちょいと攻撃ある太刀しか作れなくて、しんどかった。

夜、ばっちゃが帰ってきて、3DSの結果にぐふぐふ。

郵便屋さん「はんたーさん、ギルドカードでかばんがおもいニャ。」
これが聞けたああああああああああ!!(絶賛興奮中
こんな田舎ではぜっーたいに聞けないお言葉。学校や大学で持ちこんでいてもこれは聞けない。
だろう。ぐふぐふ。都心にしちゃあ少ないけど場所が場所だからね。本当は3DS閉じっぱなしに
しなければもっといたんだろうけども。

郵便屋アイルー
下の画面がすれ違いで埋まってるウホッ!(ぼやけてるので加工しませんでした。
都会おいひぃです(^p^)G級行ってる人はあんまいないのね。

すれ違いmiiは・・・あら、一度に招待できるのって本当に10人なんだね・・。
多分、モンハンより数は多いはずですが、こちらは10人広場に来たら、遊んで
、また10人入れてを繰り返さないと、すれちがい人数増えないようで。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/864-2b3635a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)