LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



G級じゃなくてもラギアはしんどい。

そろそろHR解禁近い蒼狼です。無事、ラスボス古龍へのフラグが立ちました。
すれ違いでギルドカードくれる人の少数はHR解禁してるようで・・・。
ああ、あの希少種も討伐・・・ぐぬぬ。追いつかぬ。

らぎあ
G級のラギア討伐したてです・・・・。下位も上位も何回
やってもラギア苦手・・。とくに水没林はいやだよ・・・。
なんつか、水中の振り向きチョップが地味に痛い。
細長い体で電撃スクリューは本当によくピヨるんだが。
大海の王の割には上位になると水没林で戦うこと多いのでホント、
「水没林の王」だよね。。
角部位破懐したのに尖角とかないわあ・・・・・(泣

G級のキークエ終えたので、さてさて・・奴を狩るかのう・・!
スポンサーサイト


コメント

こんばんは!

3DS買うか、もうちょい待つかで迷ってるアイスです♪

モンハン系のジャンルはやったことがないので、さっぱりなんですが、武器合成とか面白そうですね!

あとアイル―可愛い…

前の記事の事ですが、色違いドラゴン魅力的ですよね!
クリムガンの色違いがパンプキンカラーとは…

これは行くっきゃない!と思っているんですが行こうと思ってる日に限って寝坊するんです(^^;

ポケセンなかなか行けるものじゃないですよね(--;

ではでは~
[2012/01/12 22:20] URL | アイスバード #VGHpASgM [ 編集 ]

アイスさん>おお、こんばんわ!
去年まではなんでこんな作業ゲーの厨ニゲーハマるんやろか・・
なんて思いましたが、すっかりはめられてしまいました・・(^^;
記事の方もモンハンばかりになってしまい・・・(汗
アイルー可愛いですよ* モンスターも寝顔は可愛いし、狩りながらも憎めません。
調合と装備強化←これがハマってしまった原因・・だったり(笑)

ポケセン>寝坊くらいなら大丈夫よb
私はお札がああああああで行く日を制限しないと破産しますのでorz
色違い欲しいですよねえ~。コメントありがとうです!
[2012/01/13 20:57] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/867-5982e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)