LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






第1354回「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れないほどの卵料理がありますよね。食べ過ぎるとコレステロールとかが気になりますが、個人的には一日4個くらいは食べたい願望がありますそんな私は、「納豆+生卵+ご飯」を混ぜて食べるのが好きです。これだ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵の食べ方は?」




毎日、一ケタ台の温度で偏頭痛が起きる蒼狼です。
寒い部屋→エアコンで熱い部屋 なんてすぐ行くと血管の拡張とかできっと
片頭痛になるんだろうな・・。エアコンの暖房苦手なんで家ではコタツだけですが
他の場所では、自分勝手できないし、我慢してるが、自主的に換気しないと酸欠起こしそうです。

よいトラバはっけん~!
卵か。クロワッサンにスクランブルエッグ(ケチャップを添えて)な朝食が好きです*
ホテルとかに泊まるとき、朝はこういうセットにしちゃうくらいです*

次は半熟卵を味噌か醤油ラーメンの上にのっけて、箸で半分に割ってとろ~りな
のが好きだな。

あんまり食べ過ぎるとコレステロール上がっちゃうので注意だね・・!


コメント

たまごの食べ方ですかぁ~。
ラーメンには必ずと言っていいほど入れますね!
卵はラーメンと一緒に茹で、半熟くらいが良いです☆
あと、卵かけご飯っすね!
[2012/01/20 12:35] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>こんばんわ^^
いのまんさんもラーメンに半熟卵ですか!
おいしいですよね*
卵かけご飯!実は苦手という・・(生白身がダメかな・・)
黄身がおいしいのに実にもったいない蒼狼です(笑)
[2012/01/20 21:17] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/872-9f3eda84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



