LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



村アルバトリオン倒したー!

 今日は関東でも雪が降ったという・・が
海に近いこちらは・・・はぁ・・ただの雨ですよ!
去年もこんな感じで2月雪降りましたねえ~。寒い寒い!
 昨日・・なぜかうちの地元、地震があったんですよ。
ジンオウガフィギュアがもう落ちて落ちて・・・
震源地で震度3だったとか。緊急地震速報鳴らないのにちょいと大きい地震で怖かった・・。
こーいう時には速報教えてくれませんね!
この地域にラギアクルスかナバルデウスでもいるんでしょうかね? 狩りにいきましょう!狩りに!

・・以上、MH3Gの村クエ受付嬢、アイシャのモノマネでした(誰得や!
この受付嬢さん、個性が強くて受付嬢人気ランクでかなり上だとか。
タイトルに戻ってと。アルバトリオンの討伐やっと成功しました。

mh3g アルバトリオン
村クエ「英雄の証明」をクリアすると出てくる裏ボス的なクエストです。
当然村クエなので、一人でクリアすることを要求されます。
MH3ではめちゃ強くて、3rdではマラソンされるほど弱くなって・・・
今回はその二つの間でしょうかね。つ・・・強い。
3rdとの違いは飛行中、怒り状態の時に閃光玉が喰らわない。
新しく、拘束バリスタがあるので、飛んでるアルバをたたき落とせるよ!
な所。動きは変わらないけど、一撃一撃が大きい・・・。
初見のときはバリスタわかんね!で15分で3落ちという痛い結果・・・。
斬り込みすぎると痛いことされるので、アルバの尻か、火を吐いてるとき、威嚇の時、
バリスタでたたき落とした時を狙って攻撃。逃げてばかりのチキンプレイで無理かなーと
思ったけど、バリスタで拘束したおかげか、クリアできました!
これ上位相当なんだよね。G級くらいの攻撃なのに。
まだアルバのG級はないので、いつか配信されると思うが、ソロはやりたくないw
おかげで勲章2つ出た~!今回も勲章埋めにチャレンジ中です。


金レイア
おまけ。塔のレイア希少種が出たので初見クリアのときのを。
2ndGと同じ感じかな?BGMが思い出させる。。こいつに追いかけまわされたことを。
BCにベッドないので薬持ち込み分だけです・・やはり。
落とし穴も同じく使えません・・・やはりか仕様が・・・・。
3rdみたいにマラソンしよー!なんて今回は思いませんなあ。
まんま桜レイアの動き。そんで頭堅い。んで爆炎を吐くと。ブレスより桜仕様の動きがほんとヤダ!
なんど、戻り玉使ったか・・しかも2乙。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/873-34dcba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)