LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



雪降るのか?

4日連続雨だと、憂鬱になりますねえ。
土日とも雨って・・・おかげでハンターランクかなり上がったけど(笑)
でも、外散歩してのびのびもしたいけど、寒い・・・。

今日、関東で雪が降る~とyahooのトップになってたな。
東北や日本海側は積雪数センチじゃ驚かないんだろうに・・日常茶飯事だろうし。
こちとら、銀世界なんて数年に1回しかみてないですたい。。珍しいに決まってる。
降ったとしても、だいだいが霙なんだよね。
関東でもうちの地域は冬温暖っぽいので尚更、雪なんぞ珍しいよ。田舎だけども。
今日の夕方もただの冷たい雨風・・・。おかげでびしょびしょ。
夜~早朝の間に降るのかな?ちょいと期待するが、朝凍える寒さはいやだなw
毛布が余計恋しくなって、毛布の魔力に負けてニ度寝しそうだもの。
スポンサーサイト


コメント

都心でもそれなりに積雪した様ですが、そちらは違うのかな・・・。

こちらは今日からまた冬将軍さんが・・・。
仕事しなくてもいいのに・・・。
どうやら、来週以降も続くみたいですよorz。
ああ、また雪かきかあ。

モンハンのモンスターで、雪を融かしてくれるいい子いませんか?(笑)
いたら蒼狼さん捕まえてくれませんか?(おい)
[2012/01/24 11:44] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
こんばんわ~!
都心ではツルツル滑ってる通行人がたくさん・・って
やってましたが、こちらはクソ雨でした(泣
雪のロマンを味わいたいのによおお!
そちらはロマンどころじゃなさそうですね。寧ろ地獄ですねえ・・。
凍土のモンスターがそちらに住んでるのかも(笑)
雪かきですか・・朝からあれは大変そうだ・・(寝たいしw

おお、それでは火を吐くリオ夫妻とか!けど、火球がホーミングして
シルバルフさんにw 焼き狼ですねv
ならば、ジンオウガに、ここほれワンワンで癒されながら雪かきを是非*
[2012/01/24 20:26] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/875-8f5497c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)