LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



零点装備とやらを作ってみた。

MH3gのG級クエ埋めたり、モガ森で、どぼるお爺ちゃんが遊びに来てくれるのを
待ちながらプレイしてます。一時期出たのに、希少特産品のどぼるトリュフであと終わりなんだ!
勲章が多分・・・・出るんだ!みたいな感じで物欲センサー稼働中です(笑)

日曜日に千葉の病院へ母を道案内して、そんで置いて、秋葉原へ独りゴ―!半日いるので楽しみすぐる。
もしよければ、PTプレイしませんかー?なんてな。

某掲示板とかMHのブロガ―さん見てると、
チャチャとカヤンバのランプ&大砲のお面が強すぎるとか、零点とか話題に。
お面の方・・すごい。レウスだかディアブロスの尻尾切れた!あと、ナルガが空から落ちてきた!
零点・・ってなんぞ?検索すると、黒ディアの最終ランス「レイジングテンペスト」の略。
これがスキル「覚醒」を付けると、なんも変哲のない無属性ランスに爆破がつくのです。
ブラキディオスのランスより爆破属性が高くて攻撃も高いとか。
ラギアさん苦手で、ランスだとゴミのようだ!らしいので、希少種に向けてランス作るかー
とやってみた。装備は・・・すぐにできた。セレネZは初っ端作ったし、ア―ティアXも狩猟船に
お願いしたら、破片がたくさん貯まってたから。
スキルのお守りは・・匠+スロ3しかないんだが、とりあえず装備しとこ。ほんとは匠5がいいそうです。
肝心の零点を作ることに。黒ディア大嫌いなんだよ・・はあ。
発情期の女の子ディアブロスで黒いのは警告色で普通のより攻撃が高い。
堅牢な黒巻き角3こ必要で、やってないクエスト廻してるうちに早く狩れるようになったよー。
5分針とか・・・自分じゃねえ・・。大連続とか複数いるクエストがおいしいです。
けど、ディアブロス黒2匹は本当に焦った・・・・・。ブラキ以来だ・・。
大地を穿つ角は3匹普通ディアブロクエストですぐ出たので苦労しなかった。出にくい代物だそうな。
あとは黒ディアブロスの重殻が足りないだけ!すれ違いのふらっとハンターさんにも頼んだが、
HR1だし、期待薄いので、もう自分でG級行くわ。おかげで重殻3個出たw
ふらハンさんも帰っていて・・あれ成功?しかも重殻3つ持ってるwww嬉しいような悲しいような・・。

零点
作っちゃうぞ~うふふv

零点装備(中途半端)

装備はこんな構成。ガード性能2にしたいけど、匠5くらいが出ないから中途半端。
ボマー消そうかな・・?うーん。しかし、ボマー込みで爆破550って・・恐ろしいランス!
ラギアの練習に使いまくるぞー!


ちなみに理想の零点装備できたので最新のはこちら↓
http://lucablog.blog94.fc2.com/blog-entry-887.html





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/877-cfecabe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)