LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



水面下の恐怖クリア!

今日はお昼過ぎに大きい地震・・・しかもここが震源地だそうで。
震度3くらいだったけど突き上げるような地震・・思わず机下に潜りました。
千葉沖にナバルデウス絶対いると思うんだ。角を海岸の岬にぶつけてるに違いない(笑)

ナバルデウス
↑こいつです確信犯は! ちょいとボコってきますわ。
鎧毛2つもありがとう!

あと、G3のクエスト、「水面下の恐怖」が食材探究にあって、
勲章をもらうため、挑んできました。ガノトトス亜種とポンデの水中同時クエです。
1回目はポンデの体力が低いからとそっち行ったが、失敗・・・。トトスがもう・・!
このクエはガードできないとしんどいです・・・・;
作ったばかりの零点装備で挑むことに。まずはガノスから挑むことに。
ぽんでに不意打ちされてもそんな痛くないし。

が・・甘かった。ガノスのクソ辺り判定尻尾回転をガードできたのに、ポンデに画面
外から不意打ちくらった・・ピヨったよお・・・・。
水中の中央で戦うとダメージ喰らうので、水底の壁を利用して向かい討つ作戦・・。
するとガノスとぽんでが同士討ちをしておる・・・!こっちもガードしながらチクチク。
後半は逃げ回って、同士討ちをなるべくさせました。ぽんでがガノスのヒレ壊して、
そろそろ捕獲かなと罠はったら、ポンデがガノスにとどめ刺しおったww
あとはポンデだけ。楽だ。おかげでクリアできました*

水面下の恐怖
25分か。逃げ回ってチクチクしただけでもクリアできた。

勲章
おかげで勲章埋めできました! 今回も3rd同様勲章埋めしょうかと。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/879-40175a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



