LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



明日が楽しみだ。

いよいよ明日、上京すっど!ワクワクがとまんねえ~!
ずっと身支度とか、HR上げで一日過ぎてしまったな・・・。

金曜日にMH3gの方でイベントクエストが。
一つは怒ジョ―が確実に出るクルぺッコのやつ。
んでもうひとつはガノトトス、ミニトトスと超巨大トトス。
怒ジョ―・・・なんだあれ、怒ると祟り神じゃないか・・・・・。時間がなくてメイン倒してクリア(泣

トトス親子のクエストはクリアできました。
ちっちゃいトトスかわえええええ(´ω`*)
走ると、テチテチ。水槽で飼いたい。

もう一方、巨大トトス。40mもあるようで・・・どこの世界ジョ―ですかね?
でかいし、でかすぎて頭見えないから辺り判定怖すぎ。それと這いずりで6割持ってかれる。
2ndGのトラウマが蘇る。。

ガノス親子

さて、今夜も恥ずかしくないHRにするために上げとくか。ラギア希少種あたりまでいきたいなあ。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/880-bda0c2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)