LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



久々のポケセン

今日は上京。千葉の病院に母を置いて、
待ち時間、東京にいました。ポケセン→秋葉ヨドバシという流れでいくことに。
ポケセンでは卵だけ受け取って・・グッズを少し買ってくことに。
日曜日のポケセンは恐ろしいな。子供が足元にいると見えなくて危なっかしい・・・。

全ポケチャームなんだが、やはりブイズ売り切れかよ・・・・・。
じゃあ、ガーディ・・いやロコン・・・品切れ(泣
ちなみに2月25日に新しい地方のチャームが出るそうで。
カントー、ジョウト、ホウエンは出てるからシンオウだよな・・!
シンオウには俺の嫁が!!ああ、株ポケ汚いさすが株ポケ・・また釣りざおにやられてしまう。

アブソル
戦利品。ポケモンタイムのアブソルが欲しくて見たら、クリアファイルしかなかった。
カップケーキとクールじゃなく可愛いアブソルがギャップあっていいですな*

一番のポケセンでの目的「ドラゴンタイプのポケモンの卵」
ビルの地下一階で配信してました。いつもテーブルが何個かあって休憩スペース
になってるとこですね。人が一杯! ポケセンに来る人はDSLLだったりdsi、3dsと
色々でしたな。卵受け取って孵化させ、店員に見せるとシールが貰えるので孵化させました。
小さい女の子が「ほのおのからだって卵孵るの早くなるんだよお!」ってたw
意外と知ってるもんだな。攻略本にも書いてあるか・・・一瞬廃人かとry

卵孵したら念願のナックラーきたあああ!あ、シンオウでポケトレでビブラ―バ
狙えるからいいじゃないというのは無しで。ポケトレ砂漠とか苦手すぐる。
色違いナックラー

ポケセンシール
あとはドラゴンタイプのシールです*

すれ違いように3dsもスリープにしてたんだが、ポケセンでモンハン起動してる
人が数名いました* 私のギルドカードネタ・・あとは、わかるよな?
ポケセンでモンハンならば「ぜんしんに あふれる ジンオウガへの ラブ!」
ポーズも某グロピウス氏な感じでw
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/881-2c4b5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)