LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋葉ヨドバシで野良狩り

昨日の続き。MH3gで一度も狩友とやったことない(´°ω°`)うう・・。
巷では大阪の梅田と東京の秋葉のヨドバシですれ違い目的のためにプレイヤー
が集まってるとか。東京にきた一番の目的はこれ!
さっそく千葉から一時間かけて乗りついで・・
昭和通り寒いよ寒過ぎる。秋葉で良く集まるというスペース、もとはDQ9が発売
したとき、すれ違いの地図とかなんとかで人が店内に押し寄せたので作ったんだとか。
「ルイ―ダの酒場」というらしいです。実際見ると、ドラクエ柄のベンチがたくさん。
見せ入口の左側にそれはありました。20人~くらいが寒い思いでDSを開いてる。
いざ、私もすれ違いに。

 ハンターサーチでどれだけ周りに狩人いるかというと・・9人くらいが一気に。
しかもオンライン人募集してる!殆どG級いってる人がいましたが、ラギア希少種
のクエありそうなハンターランクの人いなかった。焦っていっぱいハンターランク
上げた蒼狼ですが・・あんまし意味なかったり(笑) みんな同じか下くらいのハンターランクでした
安心しました。HR999行ってそうなのいそうじゃない秋葉っていうから・・ふう。
さて、他人の港へジャンプ!挨拶してクエ参加しよ~って行ったが、回線切れた・・!?
その後、何度か色んな人の港行ったけど回線切れる・・の繰り返し。
電波が込み合ってるのかなあ・・。
 私も港に大銅鐸鳴らして待ってみました。すると先ほどの3人がきた!
やはり回線切れでしたねえ。私、太刀厨かと思われて嫌がられたと思ったよ・・(汗
HR7の人が入ってきたので、ルナルガや金銀貼ろうとしたら、あ、参加資格的にできないんだっけ。
みんなができるような・・・ええと独りでやるにはしんどいクエスト「ジンオウガ亜種」で。
4人でやりましたよ* ジンオウガ亜種の黒い魔法みたいなのがタイムラグで飛んでくる・・。
このクエスト選んだ私はほとんど足引っ張ってしまい申し訳ない・・へたくそでごめんね・・・ごめんね。

10分くらいで捕獲し、クリア!っうとこでみんなの回線切れた・・(泣
幸い、部屋主の私は大丈夫でしたが、捕獲で獄狼竜の天玉でました!みんなありがとう!!
長く居たかったが、母が予想以上に早く、病院検査終わってしまい、1時間かけて千葉に戻ることに。

腑に落ちないのでソフマップでジンオウガぬいぐるみ購入。
ジンオウガ ぬいぐるみ
かわいいよジンオウガ。ルカリオと添い寝中ですw

ソフマップ行く途中、雪のあとがまだありました。それにビル風強くて
吹っ飛ばされるかと・・・にしても寒い。
今回は1回しか成功しませんでしたが、今度行く時はたくさん狩りするぞーー!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/882-4da6e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)