LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



怒りを喰らうジョ―討伐&ジンオウガまじ俺の嫁

ずっと狩りぐらしを続けてるから本当に狩り暮らしの蒼狼になるな。
おかげで毎日G級やってないクエスト埋めしてたらG2埋まりそうです。
先週、怒りを喰らうイビルジョ―が確実に出るクエストが出たので挑みました。
前は時間きれそうになったから、リベンジ!
常にお腹をすかしすぎてブチ切れてるイビルジョ―です。
怒ると祟り神みたいになり、目も逝っちゃってます。こやつの顔が目の前にきたとき、
KOEEEE!!赤いボタンみたいな目しとる・・・・。

怒りを喰らうイビルジョ―
これが怒ジョ―を倒した画像・・・あ、ぶれてる。この後、
メインターゲットを倒せず、クエスト終了。なんせ、このイビルジョ―にかかりすぎて。
いいんだ・・倒した勲章さえ手に入ればいいだ・・・ドス黒い血なんて欲しくないんだからね・・っ!

それと、いやいやながらジンオウガ亜種のクエストを消化してたら、
御苦労竜の天玉が出た!おかげで3コ目!
おそらくジンオウガのぬいぐるみを抱きながら狩りしてたからかな(笑)

そんで朝、zippeに出てる白ワンコが可愛くて、出かける前に見てます。
片手でそして・・15分くらいでできそうなクエストを埋めてます。
G級ジンオウガ2頭クエストすることに。原種なら1匹5分以内で狩れるし、
素材もたくさん貰える! おや・・・また雷狼竜の天玉!!
夜にご苦労竜から天玉、朝は雷狼竜から天玉。やっぱ俺の嫁ジンオウガ。

ジンオウガとデカリオ

※この画像は持つとジンオウガの天玉が出やすくなります。   ・・なんてな!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/885-7505e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)