LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



理想の零点装備ができた!

今日は立春で日中暖かい陽気でした*
・・・アクセス解析で「零点装備」がとても多いな。
記事を書いたからだね・・。理想のスキル零点装備がやっとできたので
今度は読みやすい文章でいくぞー!

まずはこれ↓

MH3G頑シミュ様
頑張って作ったシミュレータというソフトで理想のスキルにするために
どんな防具、装飾品にしたらいいかというレシピが検索できます。
MHP3rdからお世話になっているソフトです。
持っているお守りを登録して、検索かけると、下のようにでます。

結果
見えにくいな・・・。
前に作った装備はガード性能+1だったので、どうにか2にできないかなー・・と。

零点装備にはお守り・・匠5スロ1くらいが必要です。
私は匠3スロ3というのしかなくて・・あれ・・結果は上のお守りと一緒じゃないかw
なんと、頑シミュにこのお守り登録し忘れ・・通りでガード性能2にならんわけだ。
ナルガ希少種か亜ジエンの腰を付ければ、ガード性能が2になったよ。

零点装備 完成

頭:セレネZ        スキル:ガード性能+2
胴:ア―ティアⅩ          覚醒
腕:ア―ティアⅩ          ボマー
腰:月光(帯)            斬れ味レベル+1
足:ア―ティアⅩ          ガード強化

装飾品は鉄壁珠(2)が4つ、爆師珠×5 匠珠(3)×1 です。

ふーこれで前記事よりは綺麗な文章になったかな・・・。
これでラギア希少種に勝る!! ってもランス慣れしてないので練習だな。


話が逸れるが、今日、イオンで野良狩りができた!田舎なのに・・!
地元はお年寄りが多いため?か店内に椅子やソファーが所々多いです。
フードコート近くでハンターサーチオンにして、チャナガブルのように
待ち構えていたら、男の子ハンターを捕獲しました(おい
HR1でモンハン初めてそうな感じなので、クエスト参加し方とかアクションの
やりかたとかを学んでいかれましたよ。いやあ楽しいなマルチは*
開陽担いでるすご腕ハンターさんもうちの港に入ってきたのに、回線斬れか?
一緒にやりたかったなあ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/887-4ada337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



