LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



そろそろ”あれ”を描く時期か

今日もイオンへ。もう文字隠さんでもいいや(え
ガチャチャに目をやると、面白いものが。

板チョコ

いつでも板チョコをパキっ!できるというプチプチに似た感覚の
おもちゃですね。田舎でガチャやると、自分の同い年くらいの親とその子供が多いし、
恥ずかしい・・・。いつまでも童心の蒼狼です^^;
チョコのおもちゃ見て、「あ、リア充が幸せになる日」が近いのか!
いや、「ルカリオが喜ぶ日」が近いのだな!
今年は早めに構図を妄想して・・・う~んエロく描いちゃおうか・・・?ry

朝アニで新しいプリキュアみたら、狼の獣人さんーー!!
前プリのセイレーンといい、狙っているのか!
朝から敵キャラ、っうかメインで出るんだろうな。狼獣人(´ω`**)

昨日、MH3Gを地元で野良狩りしよう!的な記事書いたんだが、
やはり地元付近のイオン名をあげちゃうと特定されそうで怖いので下書き保存にしちゃった・・。
神奈川の横浜市のように大きい市町村ならいいけど、
住民、七万人未満の千葉の辺境じゃあ・・違いすぎて。震源地として最近多いとこだが。
そんな7万人の中でモンハン、ポケモンに熱狂的なのおいらだけに決まってるがな(キリっ
ん~マルチしてみたいし、ここで告知したら少しは集まるかな~?でも怖い。
スポンサーサイト


コメント

最後に見たプリキュアはGoGo!だったなあ。
それ以来、見ていませんが、狼獣人・・・だと!?

これは完全にノーマークだった。
蒼狼さんありがとう!
今週、早速録画してみる!

最後に。
バレンタインルカリオ、期待してます(笑)
[2012/02/06 15:42] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
プリキュアゴ―×2ですか!懐かしいですな*
毎回、新しくなるたびに、なんか微妙とかいいつつも、
今回は狼獣人さんのおかげですんなりと(笑)
しかも、灰色っぽい狼です。あれ、シルバルフさんry
主人公ピンク×狼で薄い本ができそうな勢いです。あ・・関係ない?
今回のはキャラが大友向けというか、色々とあざとさが初っ端から・・^^;

敵キャラふっとばされ役に狼さん・・はあはあ。
レジェンズのキャラっぽい感じです。胸元から見える筋肉の筋・・v
おおっと妄想汁が溢れてきそうなんでここまでにしますw
いやあ・・良い情報源になれてよかったです*
[2012/02/06 22:48] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>狼獣人
あまり、大っぴらに言えない所で1話落ちてたので見ましたが、ええ、惚れましたね(笑)
なかなか、いいキャラしてるじゃないですか。
悪キャラなのにキツくないですし。
勝手なイメージですが、ウォーウルフみたいな立ち位置ですかね?

え?ウチですか?
確かに、いつも灰色っぽい服ばっか着てるせいもあってか、あんな感じですかねえ(笑)
でも、残念ながら、顔はイケメンではありませんorz。

薄い本は・・・絶対、来年のコミケでやる人がいるはず。
断言してもいいと思います(大笑)

どうせなら蒼狼さん、描い・・・(こら!)
自分に絵心無いからって、どこまで他力本願なんだ自分は・・・(汗)
[2012/02/07 12:22] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>おや、早速みてきたのですね*
悪役だけど、主人公のチュートリアルに付き合う
優しいわんわんおですよね*
ウォーウルフ・・ワーウルフ、んまあそんな感じでしょうかね。
あのプリはお伽話がメインなので、赤ずきんちゃんのオオカミさんでしょうかね。
あんなオオカミなら食われたいのが願望です(おい

灰色→銀色に近い→シルバルフさん?と思ってみてたのでw

あの、わんこ、ウルフルンっていうのですが、pixivではさっそくケモナーさん
が絵を・・仕事早いなぁ。私もやってみようかと*
[2012/02/07 21:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/890-13d05e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



