LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



MH3Gしませんか!

やはり・・何日か迷ったけど、宣伝効果あるか命がけで試すぞ・・!

千葉房総半島のハンター各位

モンハン3G

ぼっちだけど見知らぬハンターさんとPTプレイしませんか~?
週末イオンに行くと、すれ違いハンターは結構いるのに、
ハンターサーチには引っかからない・・。そんなわけで宣伝。

場所:イオン銚子店 2階 フードコート付近
茨城や千葉の房総近辺の方が多いので、その中でモンハン持っている方いましたら、
一緒に狩りをしましょう!顔見せするわけではないので気軽にできるかと。

1.ハンターサーチをオン→オンラインにいる他ハンターさんの港へ飛ぶ
離れていてもプレイすることできます。(離れ過ぎると回線切れますが)
下位でも上位でもG級の方も分け隔てなくクエスト廻したいなあって感じです。

企画人:蒼狼(HR:72 現在) 
いつも土曜日の13時半以降に出没予定。


・・・・・秋葉リアル集会所いくのが一番だけど、
東京いる時間限られるわ(バスや電車的に)、お金掛かり過ぎるわ・・なんだもんな。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/891-6ca749e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)